COUNTERSHOCK3rd.CD

<脳ミソの重さ>完成!

 私の高校時代からの友人の榊原氏が先日朝日新聞の人欄ここをクリックすると記事がみれます。)で紹介されました。

New CDについての問い合わせは下記のへんり未来音楽舎までどうぞ。

東京都あきる野市高尾100ー4(TEL&FAX042-595-2665)

 ちなみに、下記上のファーストCDのジャケット写真は智山派と関係が深い国立ハンセン病療養所多摩全生園です。下は2枚目のCD<腐ったところに虫がつく>。クリックすると<オペ><下痢>の一部がきけますよ。

また、最新のカウンターショック32号をここから読むことができます。

カウンターショックの3枚目のCD<脳みその重さ>が完成!今までと少し変化?!その魅力をましました。1、さなだ虫さん検温です 2、大往生 3、注射の時間 4、ようこそダウン症の赤ちゃん 5、いのち返せ 6、ナースの私が嫌いだ 7、脳みその重さ 8、便秘 10、父 などの

曲が収められています。

其の中の一曲

<私をQQ車でつれてって>がここをクリックすると聴けますよ!