バトル・コマンダー・ガイド3025の説明

 BCGは予防接種ではなく、ネットワーク上でのバトルテックを応援していくページです。
今のところオンラインでバトルテックが出来るページはここだけです、毎週暇なときにセッションをしています。
 オンラインBTの参加条件は、ネットミーティングが使える事
(持っていれば教えますよっていうか、頼むからダウンロードしてくれ(笑))
と、バトルテックをある程度遊んだ事がある人です。

 それと、メックの応募も随時おこなっております。
昔作ったメックや良いアイディアのメックがありましたらぜひ投稿宜しくお願いします。
一発ネタや受け狙いOKです(笑)

それと、このサイトに対して「こういう事をして欲しい!」というリクエストも受け付けております。
基本的にメックの応募はメールでその他は掲示板でお願いします☆