Back


 ID:00A016
キャラクター名 津無勝利
 
プレイヤー 俊介
出身地/種族 日本/人間
年齢/性別 16歳/男
筋力 10
耐久力
敏捷性
器用さ
知覚力
財力
特殊 20 
  • 気功 20 

  • 気の流れを活性化させることで
    肉体系能力を2分間の間だけ10点上昇させることができる
装備・持ち物 ナックル  日記(三日坊主)
設定 生まれてすぐの時から武術家である父親に武術の英才教育を受けていたが
ある日家が何者かの手によって放火され家族の中で一人だけ生き残った。
それからその犯人をたった一人で追いつづけているが、
父親とは違う流派の武術家ということ以外は何も解いない。
ただ本人は他人を巻き込まないためその話を誰にもしないし
そんな過去を感じさせないくらいの明るい性格だから初対面の人ともすぐ打ち解ける
だがちょっとでも曲がった事は許せない性格と突っ走ると他人の話を聞かないクセから
ちょっとした事をはやとちりして大事にしてしまう事もある



Back
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。