Back


 ID:00A001
キャラクター名 如月 驪嶺(きさらぎ りれい)(偽名。本名はウォン=”セルド”=リュウメ)
 
プレイヤー Natsuki
出身地/種族 フェリガーナ(一次大戦前後程度の文明レベル?)/人間
年齢/性別 18歳/男
筋力 10
耐久力
敏捷性 10
器用さ
知覚力
財力 10
特殊 9 
  • 即効強心剤 4 

  • 耐久力2P*2分=4
    即効で、しかも強力な強心剤を使用する。
    耐久力が2分間、2P上昇する。
  • 薬草の調合 5 

  • 薬草を調合し、薬をつくることができる。
    自分の使う即効強心剤のほか、いろいろなものを作れる。
    (簡単な漢方薬の調合が出来る程度)
装備・持ち物 双子剣・フォルテッシモ&ピアニッシモ
調合用の薬草類
戦闘装束
壊れた懐中時計
設定  色白の肌に、それと正反対の、漆黒の髪
 英知、武道ともに優れていたのだが、数年前に、心臓の病気が見つかり、治療を始める。
  実は病気は快方に向かっていったのだが、「俺は助からない」という妄想に抱かれ、病院を抜け出す。
 残されたあと僅かな時間に、自分がいたという証拠を残しておきたいと思って…

 今は友人であり、祖父代わりであった「如月 涼」の養子となり、自らを「如月 驪嶺」と名乗って旅をしている。



Back
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。