Back


 ID:00A025
キャラクター名 ユニ
プレイヤー NPC
出身地/種族 不明(AseMiAs「Yue-Rong」?)/不明(自称天使)
年齢/性別 不明(見た目は10〜15)/無し
筋力
耐久力
敏捷性 10
器用さ
知覚力
財力
特殊 36 
  • フレンドリー 15 

  • いつでも誰とでも仲良くなってしまう。 
    人見知りせずにこにこ寄ってきて、簡単に自分のペースにのせてしまう。 
    「おともだち♪」の数はもやは何人居るのかわからない。 
    何故か何処かに知り合いが居たり、意外なとこの情報を知ってたりする。
  • 奇跡 20 

  • 一番大切な誰かの為に、物理法則すら無視したまさしく『奇跡』としか呼びようのない現象を起こせる。 
    死人すら生き返す事ができるが、相手はユニが本当に愛している者に限られ、 
    その力を使ってしまった以上、その相手と必ず(誰にもどうする事もできない理由で)別れる運命になる。 
    対象者一人に使える奇跡は一つまで。自分に使う事はできない。
  • 飛べない翼 1 

  • 背中に純白の一対の翼。 
    ただし片側が折れ曲がっているため、飛ぶ事はできない。 
    自分の意志で出したり消したりできる。 
    体の割りに大きいので結構じゃまくさい。
装備・持ち物 ・ぱんださん(単輪型半重力バイク・中古…というか部品の寄せ集め) 
・革ジャン、カーゴパンツ、ホルーターネックのキャミソール(背中が大きく開いている) 
・ハンドニードラー(麻酔針50) 
・ポシェット(おかし・おもちゃ色々)
設定 プラチナブロンドに深紅の瞳。 
中性的というか…何処か実在感の無い御伽噺の住人のような容姿。 
無闇に明るく人懐っこく、眼を離すとすぐに誰かと友達になっている。 
結構わがまま。
自分は「おそらからおっこちてきた」と言い、「天使だよ」と言い張っているが、真実を確かめるすべは何処にも無い。 
 数年前は伝説的バウンティハンター「銀狼」と共に居たらしい。(現在、銀狼は消息不明) 
今は主に裏通りの闇医者に懐いてそこに居るらしい。 
銀狼そっくりの幼女を連れて歩いていたと言う目撃情報もあるとか無いとか…。



Back
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。