Back


 ID:00A037
キャラクター名 ブラッド・リー
 
プレイヤー 敷島
出身地/種族 海辺の街(大航海時代程度・たまに海賊が来るような所)/人間?(出自不明のため)
年齢/性別 25歳/男
筋力
耐久力
敏捷性
器用さ
知覚力
財力
特殊 20 
  • 機械修理 15 

  • 機械仕掛けゼンマイ仕掛けの修理ならお手の物。
    一番の得意は、精密時計の修理や作成。
    他、人形やおもちゃ、果ては銃器まで修理可能。
    ・・修理だけでなくて作成も可能ね。
  • 精神集中 5 

  • 銃を撃つときなどに使用。たまに爆弾解体にも。
    これを使う前しばらくは、周りのものが見えないし聞こえない。
    が、必ず狙い通り撃ちぬくし、解体も成功する(ハズ)
装備・持ち物 愛用の小銃1丁。錆びたモノクル。ピアス片方。
修理道具一式。ひび割れた懐中時計
設定 赤ん坊時、海に捨てられていたのを、育ての親・リーじーさんに拾われる。
外見人間だが、実際人間なのかどうかは不明。
じーさんに修理屋としての腕を仕込まれる。
ついでに銃の腕やらなにやらも。(じーさんは昔アサシンだった)
普段は修理屋として街角でにこやかなにーさんしているが、
銃の腕は確かなんで、スナイパーにもなる。
が、裏世界からは爆弾作成や銃メンテなど依頼が来る方が多い。
請求費用は高めだが、依頼どおりのものを作ると評判。
なので結構お金持ちのはずなのに、いつも貧乏そう。



Back
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。