Back


 ID:00A039
キャラクター名 セフティーニ
 
プレイヤー 東 朋美
出身地/種族 モモラ(北の果て)自給自足育ち・照明はランプレベル/ファル族
年齢/性別 222歳(長寿家系)/女
筋力
耐久力
敏捷性
器用さ 12
知覚力 10
財力
特殊 16 
  • 相手の心を読む 10 

  • 相手に触れると心が読める。
    ただし、こちらが読もうとしなかったり、相手が心を閉ざしたりすると読めない。
    逆に相手の急な叫びはイヤでも聞こえる。
  • 映像を相手に見せる 6 

  • おでこをくっつけて相手に自分の思い描いた映像、もしくは相手が強く願った映像を見せる事ができる。
    ただし、おぼろげ。力が弱いから。
装備・持ち物 タンクトップ型のノースリーブシャツとGパンとブーツ・
心が落ち着く飴玉と祖父のひげの一部を束ねたネックレスと父親のナイフ内蔵ベルト(写真付)
設定 父と母は死んだと聞かされ、今までずっと祖父に育てられた。田舎に厳格な祖父と二人で住んでいたため、自炊などの生活力はしっかりしている。
たくましい性格。
 222歳の誕生日を迎えたその日、最近病に伏せていた祖父が他界。
死の間際に母親は死んでいるが父親は生きている、と真実を明かす祖父。
そして、父親がよく使っていたというナイフ内臓のベルトを手渡す。
そこには赤ん坊の自分とそれを抱く母親、そして父親らしき人物の写真が入っていた。
息を引き取った祖父のひげを一部そり、束ねて今、父親探しの旅に出るのだった。
 



Back
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。