Back


 ID:00A041
キャラクター名 クリストフ・パッカード
 
プレイヤー 都々目紅一
出身地/種族 架空都市倫敦(技術レベル高)/ウェアウルフ
年齢/性別 21歳/男
筋力
耐久力
敏捷性 15
器用さ
知覚力
財力
特殊 15 
  • 完全獣人化 15 

  • 身体に流れる『狼の血』を完全覚醒させる。
    俗に言う狼男の姿へと変ずるが、通常言われるものよりも遥かに凶悪な姿である。
    全身の筋肉がパンプアップし、身長は2mを越える。
    財力、知覚力を除く全能力が15増幅。
    ただし、通常と違い完全覚醒は極度の負担がかかるため、使用後に15時間の眠りを必要とする。

    ちなみに、彼の場合本来『狼男の姿』が普通の姿なので、
    戦闘覚醒でなければ人間と狼男、両方の姿を好きに取ることが出来る。

装備・持ち物 カイザーナックル、鉄板入りブーツ、サングラス、万能ナイフ
設定 『神や悪魔の存在する』平行世界の倫敦からやってきた。
由緒正しい狼男の家系に産まれる。
灰銀の美しい髪を持ち、深い茶色の瞳をした精悍な青年。
獣人の姿でいるときも毛色や瞳はこれに順ずる。

慎重派で思慮深いはずの狼の家系に産まれながら、彼は非常に破天荒で奔放な性格の持ち主であった。
結局、倫敦を飛び出して気ままな旅に出てしまう。
ところが、ある日事故で次元の歪みに巻き込まれてしまい、メインゲートへ突然放り出された。
最初は元の世界へ帰る方法を探してさまざまなゲートを渡り歩いていたが、今はすっかりこの変化に富んだ世界に馴染み、楽しんで生きている。

基本的に気楽で軽い性格。
持ち前のスピードを生かして、用心棒や傭兵などをやっている。
頭は悪くないのだが、イマイチ思慮が浅い。
子供は殺さないのがポリシー。



Back
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。