Back


 ID:00B008
キャラクター名 高見 正樹(たかみ・まさき)
 
プレイヤー はしかわ
出身地/種族 AseMiAs/人間
年齢/性別 25才/男
筋力
耐久力
敏捷性
器用さ
知覚力
財力
特殊 14 
  • 探偵術 14 

  • 尾行、探索、聞きこみ、尋問など探偵に必要な技能。
装備・持ち物  拳銃(リボルバー)、探偵手帳(といっても普通の手帳ですが・笑)
*貧乏なのでバイクや車は持ってません(笑)
設定 目が隠れるくらい髪が長く、とても普通(カタギ)の職業には見えない青年
(といっても服装はジャケットにスラックスといったさっぱりした服装です)。

・メインゲートで事務所を開いている腕利きの私立探偵・・・のはずがさっぱり依頼人が来ず、開店休業状態
(名前もそのまま「高見探偵事務所」)。

・推理で事件を解決するより、直感で動くタイプ。

・いつも金欠(笑)ですが、正義感や(プロとしての)プライドが高いので、気にいらない仕事はあっさり断ります。

一人称:俺  二人称:あんた 語尾:〜だ、〜だぜ



Back
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。