Back


 ID:00B017
キャラクター名 GUY
 
プレイヤー たー坊
出身地/種族 raiden/ロボ
年齢/性別 20才/男
筋力
耐久力
敏捷性
器用さ
知覚力 12
財力
特殊 17 
  • 次元刀開放 7 

  • 次元刀の力を解放する
    単一能力増強で、筋力に+7。
  • オーバードライブ 10 

  • 生命の危機、及び大切なものを傷つけられた際に発動。
    覚醒系増強で、知覚力と財力以外の能力に+10。
装備・持ち物 次元刀
設定  根っからの機械の国「raiden」そこは現代よりはるかに技術の進んだ世界。
GUYはそこで兵器として作られた。
が、GUY誕生から10年後。愛国raidenが絶対平和主義を唱える謎の軍団に突然の攻撃を受ける。
GUY自らも応戦しようとしたが製作者に国を脱出させられる。
そのあと10年ほど宇宙をさまよっていたが突如出現した相移転によって次元の狭間に飛ばされる。
しかし!運が強い(?)のGUYは偶然にもMainGateに辿り着いた。

GUYの能力
頭部に3000km先まで見わさせる超高性能カメラ内蔵。
胴体には相移転フィールド発生装置を搭載し、逆物質燃料逆重力機関(対消滅エンジン)によって超光速での移動が可能。
愛刀の次元刀は時空を切り裂く。
そして、最新技術を取り入れたそれはそれはすごい頭脳を持つ(笑)
等の超能力を持つがいろいろな理由でそこまでの能力は表現できていない(泣)
(GM注:様々な隠し機能についてはほとんどが故障中ということで…ド●えもんみたいやな(滅)



Back
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。