Back


 ID:01A002
キャラクター名 イデア・ロゴス
プレイヤー 「Aristel」NPC
出身地/種族 自称妖精の国(ホントはAristel)/花の妖精さん(ホントは人間)
年齢/性別 自称永遠の18歳(ホントは3?歳)/自称聖少女(…)
筋力
耐久力
敏捷性
器用さ
知覚力 20
財力
特殊 16 
  • ダイバー 16 

  • 忙しいときにも大量のログを瞬時に処理できて便利。
    村雨ちゃんと直に遊べる。
    でも、年のせいかあんまり使わない。
装備・持ち物 ウィッグ、化粧道具一式、鏡、レースのハンカチ
ジュリエッタ(やたらエレガントなノートパソコン。特注品)
アンナニーナ(薄いピンク色に金の装飾が施された妙にゴージャスな拳銃。特注品。)
ユーフラジー(薄い水色にクラシカルなデザインのブラスター。特注品。)
設定  レフティの部下、自称18歳。
本当は30代前半だが、若い頃からエステに化粧品に美容食品、女優並みに美容に命をかけている事と、元々極端に若く見える顔立ちのお陰で18で通らない事も無い。
 服装は常にゴシックロリータ調。VE社の制服は勝手に改造して着ている。つけ睫からウィッグにいたるまで、出社前に三時間かけて準備をする。
 あまり、他人に深く干渉したり、されたりするのは好きではないため、揉め事に進んで首を突っ込んだり、表に立つような真似はしない。
 会社の制服を勝手に改造してしまうあたりからして、出世の意欲は無いらしい。
 独身。ひっそり、かつエレガント(自称)にペットのパピヨンと一緒に暮らしている。
 名言集の編集係志願の理由は、形、音、言葉、種類や属性をを問わず美しいものが好きだから。



Back
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。