Back


 ID:01A003
キャラクター名 ジョニー・ウー
 
プレイヤー がむ
出身地/種族 「Yue-Rong」 /機人
年齢/性別 38才/男
筋力 10
耐久力 15
敏捷性
器用さ
知覚力 10
財力
特殊 15 
  • 射撃 10 

  • 正確に標的を打ち抜くことができる。
  • 殺気感知 5 

  • 自分に向けられた敵意を感じ取る事ができる
装備・持ち物  ・サングラス(光があまり好きではない)
 ・銃 
設定 金を稼ぐためなら、何でもやる男。
温厚な一面もあるが、一方で非常に冷酷な面ももつ。
日頃は用心棒として働いている。
金を稼いで、この街から出る事が夢。
だが、ジョニー自信は自分が機人である事を知らず、人間であると思っている。
35歳までの記憶は無い。
口癖は「いいから、金を見せろよ。」イライラすると、頭をガシガシ掻くのが癖
。酒・煙草に目が無い。 



Back
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。