Back


 ID:01A032
キャラクター名 syo
 
プレイヤー silly
出身地/種族 不明(楽園?)/sprite
年齢/性別 ???/???
筋力
耐久力
敏捷性 10
器用さ
知覚力
財力 10
特殊 21 
  • 回復 3 

  • ある程度の回復魔法(死んだ人は行き返すことが出来ない)
  • 攻撃魔法 5 

  • 最大で5不安定なのでいつも5とは限らない
  • 補助魔法 2

  • その辺にあるゲームの補助魔法
  • 歌(吟遊詩人) 10 

  • 歌が大得意!!
    基本的に、魔法を習っているが、歌っているときの歌+特殊効果のほうが魔法よりうえ←本人はきにしている・・・
装備・持ち物  ギター、ピアス(方耳)、ノートパソコン(最近はまっている)
ゴールドカード(永い間生きているのでお金がある程度ある)←本人は自分のお金だと思っていない。
設定 長い間生きてはいるけどどのくらいなのかは分からない。
日本の東京の片隅でぶっ倒れているときに、オジサンに拾われてそこに住んでいる。
倒れているときオジサンがsyoの持っている大量の金に気づき銀行に入金。
syoにカードを持たせる。
オジサンの家で暮らしながらとりあえず使える魔法を使ってハンターとして仕事をしている
廃れてヤバイ生き物の町。
この町をスタート地点としいつか聞いた歌の歌い手を探している。



Back
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。