Back

 ID:98A004
 

キャラクター名 ミラ・ローズマリー
 
      ミラちゃんの全身像はこちら
プレイヤー あずま☆きりん
種族 獣人/ハーフイランド
年齢/性別 17/♀
筋力
耐久力
敏捷性 15
器用さ
知覚力
財力
特殊 27 
    ★獣の血脈 7  

獣の血を引き継いでおり,体が人と獣の中間である。 
あまり強く血を引き継いでいないらしく, 人の部分の方が多い。 
獣の血を引き継ぐことにより, 
生まれついた獣の能力を,人の体にあわせもつ。 
獣の血を引き継いでいるが,獣の種類は特定されず, 
生まれた時に狼だの虎だの,と決まるらしい。 
ミラと混ざっている獣は「イランド」。 
(補足:おそらくイランドだとわかんないので解説入れときます〜。 
偶蹄類ウシ科のレイヨウの仲間。日本名「オオカモシカ」。 
体長245〜350cmくらい。簡単に言えば,鹿のような牛。 
また強靭な足を持ち,その跳躍力は2mを越える。 
トムソンガゼルやオグロヌー等もレイヨウの仲間である。) 

    ★魅了の瞳 15  
使用条件/異性のみ 
視線を合わせ見つめることで相手の意識を奪い,己の虜にする。 
効果の対象に命令は片言しか出せないが 
「ミラを追い続けないと…!!」という強迫観念は必ず植え付けることが 
できる。ただし対象は絶対に逃げる彼女に追いつくことはできないが。 
所詮彼女の術中に落ちているのだから。 
また視線を使わずとも彼女は相当な美形であり曲線も相当なので, 
魅了しなくても追ってくるバカも多いだろうが(笑)。 

    ★ナイフ/マンゴーシュ 5  
逆手に持ったナイフで相手の武器を受け流す特殊技能。 
もちろん攻撃も可能。そのダメージは力ではなくその速さ… 
つまり敏捷力。本来放たれる1発の力による打撃の代わりに, 
何十回もナイフが放たれるわけである。 
そのため威力は,敏捷力に影響するのだ。 
ただしハンマーやアックス等の受け流しは当然のごとく不可。 
ただ…そんな重く遅いものが彼女に当たるかは別だが。

装備・持ち物 オレンジ色の破れたワンピース,短いジーパン,首輪, 
赤く光るナイフ「マンイーター」,白い光を帯びたナイフ「ソウルヴァンパイア」 
(2種とも魔力の付与された特殊なナイフ。マンイーターは男性に対してのみ, 
打撃力がUP,ソウルヴァンパイアは刃がギザギザになっており傷が深くなる上, 
血液が固まる力を押さえ,打撃力がさらに高まっている。共に伝家の宝刀。) 
お金は…無一文。
設定 漆黒の長髪,超美形,上から88.56.87。黄と茶の中間の瞳。 
イランドの角,耳,尻尾,蹄(足のみ)。種族がらこれ以上老けない。 
明るく元気印。多少おつむは弱い。そうとうな好色。 
こりゃぁなんてうれしいの(笑)と周囲の男性が喜ぶが(笑)。 
10歳で親離れし生活しているため家事はできるが, 
(種族がら無理矢理させられちゃうのです…) 
いかんせんお金がなく,大好きなサラダ暮らしとなっている(笑)。 
 自己防衛のマンゴーシュもすべて独学であり, 
通常の物とは動きがかなり違うため読まれることは少ない。 
なぜかメインゲートにたどり着き喫茶「SpringWind」(笑)で居候のかわりに, 
働かされている。同店のアルバイト仲間に, 
キャロルと言うウサギ娘とリーナと言う猫娘がいるらしい(笑)。 

 
Back
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。