Back  


 ID:98A007
[]内は興貴の設定です。
キャラクター名 李雷牙(り らいが)[李興貴(り こうき)]  
雷牙|興貴 
プレイヤー JACK 
種族 人間
年齢/性別 12歳/男[14歳/女]
筋力
耐久力
敏捷性
器用さ 11
知覚力
財力
特殊
  • 裏人格召喚 15  
裏の人格、「興貴」を呼び出す。 
興貴は知覚力・財力・特殊以外の能力値すべてが5点ずつ雷牙より上回っている。 
任意で発動させることもできるが、窮地に陥ったときや興貴の意志によっては 
雷牙の意志とは関係なしに発動することもある。 
興貴が出てられるのはおよそ15分 
それをすぎるとたとえ戦闘中だろうが雷牙に戻る。 
雷牙に戻った後、約一日昏睡状態に陥る。 
  • 修理 4  
簡単な機械(ラジオやトランシーバーなど)を修理できる。 
装備持ち物   ドライバーセット・ヘッドギア型トランシーバー一対・革手袋(左手) 
電極内蔵革手袋(右手)・小型充電式バッテリー・充電器 
設定   雷牙:すこし生意気な少年。茶髪に漆黒の瞳。 
12歳にしては多少小さな体格をしている。 
機械が好きで、ほとんど独学で学んだ。 
どこからかメインゲートに迷い込んで以来、ここに住み着いている。 
メインゲート内で機械の修理をし、その報酬で生計を立てている。 
親は「興貴」を恐れて逃亡した。 
尚、持ち物のトランシーバーは拾った物を雷牙が修理した物。 
その他の物についてもほとんどが拾い物や貰い物。 

興貴:ちょっと不良っぽい少女。漆黒の髪に茶色い瞳。 
本来は雷牙が生まれる二年前に姉として生まれるはずだったが 
母親の交通事故により死産となった。 
しかし、魂は空中を漂い続け、約一年後、まだ胎児である 
雷牙にとり憑いた。 
生後の記憶を雷牙と共有しているため、雷牙とほぼ同じ知識しかない。 
機械好きは雷牙と同じだが、主に機械で武器を作るのが得意。 
雷牙の時より多少体格が女の子らしくなる。 
一応、思春期の女の子である。(爆) 
また、電極内蔵手袋は興貴が作った物。 
だいたい10万Vまで出せるが、この程度の電圧では 
追い払うのがやっとでしかないため、戦闘時にはとっさにその場の物で 
武器を作る。 
しかし、時間がかなり限られているため大した物は作れない。 

 



Back
 
 
 
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。