ID:98A008
キャラクター名 ショウ
 
プレイヤー 副田 昌志
種族 人間
年齢/性別 15-17?歳/男
筋力 5
耐久力 3
敏捷性 7
器用さ 10
知覚力 12
財力 3
特殊 20 
  • 覚醒(降臨) 20 

  • 神威的な力を得る‥と言うより、神そのものに覚醒する。 
    黒かった髪は銀色に光り輝き、瞳は限りなく冷たくなり、顔にはルーン文字を元にしたような 
    紋章が浮き出る。背中には翼が実体化され、霞ともオーラともつかないような衣を身にまとう。 
    覚醒前の温厚な性格は豹変し、絶対的思考とともに限りなく冷徹、冷酷、残酷になる。 
    いつ覚醒が終了するかは不明。覚醒が終了すると意識を失うが、どれだけ意識を失うかも不明。 
    今までの結果論として、無意識状態は覚醒時間に比例するようだ。 
    完全に「人が変わってしまう」と言えるので覚醒時の記憶は皆無だが 
    今までの経験から、自分が気を失っている間に何をしていたかは大体察しているようだ。 
装備・持ち物 S.S.H.(唯一の所持品。超多機能ブレスレット)
設定 繊細な顔立ちで、黒髪を後ろで束ねている。 
女性のような性格で(本人は意識していない)常に周りに気を使うタイプ。 
温厚で言葉遣いは丁寧だが、かしこまった様子も無く、これが素の性格だと言うことがわかる。 
 幼少時に大きな事故に遭い、生と死の境を彷徨っていたが、奇跡的に生還する。 
しかし事故以前の記憶を無くし、そしてその時から二重人格の症状が出始めるようになった。 
 親代わりに育ててくれた姉がいたと聞かされるが、退院した時にはすでに消息を絶っていた。 
その、顔も知らない姉を捜すべくあてもない旅を続けている。 
 


Back  
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。