Back


 ID:98B004
キャラクター名 流華 大樹(りゅうか だいき)
 
プレイヤー KOU
種族 人間
年齢/性別 29歳/男
筋力 10
耐久力 10
敏捷性
器用さ
知覚力
財力
特殊 15 
  • 鍛冶 3 

  • 武器や、日用雑貨の修理ができる。
  • 気功武術 12 

  • 戦闘中に任意に、ステータスを 合計P×持続時間=12だけ割り振れる
    非戦闘時なら、1P=1HPくらい 回復できる、毒も抜ける
    仲間も癒せる 2P=1HP 効率悪い感じで
装備・持ち物 無銘の短剣
(自分で打ったもの、最高の出来ではないものの良い出来だが、戦闘には用いない、料理とかサバイバルに使う、腰の後ろに刺す感じで携帯)
 拳、肘、膝、足のガード
 野宿用品
設定  ・代々鍛冶屋の家系で、鍛冶屋になるのが嫌で 13の誕生日の翌日に家出する。
その後、さる拳法家に師事し、それなりまで行くが師匠が老衰で死ぬ、
その遺言をきっかけに旅に出る事になる。23の時の出来事である。
・自分を高める事に特に強く関心を示す。
また、自分の行く道を決めれない奴が嫌い
信念を持ってる人間にはとことん好意的、そういう人間には自分が多少回り道をする事になっても協力を厭わない。
・自分に合う、自分の為だけの武器(拳法用)を作る為に旅をしている、
でも、鍛冶3じゃ作れないだろうなぁ(笑)

・外見は雲水な求道者、無精髭



Back
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。