Back


 ID:98B005
キャラクター名 師 今日架(もろ きょうか)
 
プレイヤー 榊 諧浬
出身地/種族 日本らしい/人間
年齢/性別 15歳/女
筋力
耐久力
敏捷性 10
器用さ
知覚力
財力
特殊 18
  • 風使い 11 

  • 風を自在に操る。
    空に浮かび、移動する事も可能。使い方によって壁を作り防御する事も出来る。
  • 格闘 7 

  • 護身術。小さい頃はちゃんと習っていたが
    最近は喧嘩に使う時もあるためほとんど我流。
装備・持ち物 母親から貰った小さな水晶のお守り。父親から貰ったエメラルドの宝石がついた
指輪。
水晶はピアスに、指輪は鎖に通してペンダントにしている。
ジャンバーに下は厚手のTシャツ、ジーンズがいつもの服。手袋。
設定 男まさりの女の子。一房青く染めた長い髪を後ろで軽く縛っている。
自分の性別を女だとあまり自覚していないため、男によく喧嘩をふっかけては
母親に叱られるという日がよくある。
格闘は母から、風能力は父から受け継いだもの。
両親はなんだかんだと言っても良き理解者であり、慕っているため反抗出来な
い。
ちなみに蹴りが得意。空を飛ぶ事も好きで、いつも飛び回っている。
勿論騒ぎになったら大変なので人の前では飛びはしないが…


Back
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。