Back


 ID:98B016
キャラクター名 桜鬼
 
プレイヤー NPC
出身地/種族 ヘッポコワールドのスラム/獣人(鬼)
年齢/性別 17歳(?)/男
筋力 15
耐久力 10
敏捷性 20
器用さ
知覚力
財力
特殊
  • 獣人化(鬼変化) 5

  • 覚醒と同じ扱い、有事になると”鬼”になる。
    財力と知覚以外を+5。
      また、感情が昂ぶると角が盛り上がったり、形相が人のそれでは無くなったりする事も。
    (GM注:他の覚醒能力同様、事態が落ち着くと同時に意識不明5時間程度。
    世界によっては、能力がばれると大変な事になる)
装備・持ち物 特になし
設定 桜火と同じ、プロジェクトによって産み落とされた獣人。
身体能力が人間を遥かに凌駕しており、特にスピードが異常で常人には知覚する事はまず不可能。
組み込まれた遺伝子のせいか、非常に好戦的。
スラムではその能力を駆使し、相当の事をやっていた。
殺しの手前で今の兄に止められ、ボコボコにされる(笑)
その後桜火と一緒に彼と一緒に暮らす事になる。
当初は彼の事を憎んでいたものの、何時の間にか完全に感化されてしまい、思いっきり丸くなってしまう。
今では、自分を止めてくれた事を感謝し、彼を尊敬し、また目標にしているとか何とか・・・
ただ、桜火が兄の事を慕っている事は気に入らないらしい。逆に兄が桜火に構うのも嫌。
つまりシスコンでブラコン(^^;
性格は姉同様さっぱりとしていて。何時までも暗い情熱を溜めたりはしないタイプ。

が、自分を造った人間に対する憎悪の念は何時までも残っており、また残しておくべきだとも思っている。
自分の能力は、それなりに誇りに思っているらしい。
 
 



Back
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。