Back


 ID:98B029
キャラクター名 アヤ・ミネハシ
 
プレイヤー
出身地/種族 某研究施設/有羽人
年齢/性別 16歳/女性
筋力
耐久力
敏捷性 10
器用さ
知覚力
財力
特殊 20 
     
  •   飛行 10

  •  背中の羽を使って、短時間飛行ができる。スピードは馬と同じくらい。
     飛べる高さは最大でも100m。
     もてる物は筋力+サイコネキシスの半分までなら普通に飛べる。
     それ以上はペナルティーがつく。
     人目に付かないところでなければ、飛んだりしない。
     
  •   サイコネキシス 5

  •  念動力
     物体をある程度思うとおりに動かせる。
     飛行時に自分を支えるためにも使う。
     普段は使わない。
     
  •   テレパシー 5

  •  自分の思念を伝えたり、 他人の思念を読みとったりできる。
     相手がこちらに注意を払っていなければだいたい成功するが、
     相手が精神的にガードをしていたり、こちらの存在に気づいて
     いる場合は失敗もする。
     有効半径は500m、この範囲にいる人間の場所は方角位しか
     分からない。
     こちらも普段は使わない。 
装備・持ち物 ペンダント等のアクセサリー類
設定 見た目は普通の少女だが、実は背中に羽が生えている。
 琥珀色の瞳に、淡い茶色の肩までの長髪。
 羽は収縮すれば、他人には分からないので、普通に暮らしている。 
  遺伝子操作により生まれた。5才の時実験中に事故が発生し、研究所から逃げ出す。
 その後一人の研究者にかくまわれる。
  今はその研究者を父と思い、二人暮らし。



Back
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。