Back


 ID:99A010
キャラクター名 朽乃葉=ヴィクトル=幽也
プレイヤー 菱川慶一
出身地/種族 マイアミ/人間
年齢/性別 24歳/男
筋力
耐久力
敏捷性 11
器用さ
知覚力 11
財力
特殊 20 
  • 悪魔召喚プログラム20 

  • 財力以外の能力値がall20の悪魔なら1分間持続して使役、
    財力以外の能力値がall5程度の使い魔ならば常時使役できる
装備・持ち物 ・魔句OS搭載の特殊PC(悪魔召喚プログラム稼働) 
・V10(45口径のオートマティックハンドガン)
・金狼のジャドーと銀狼のゲドー(使い魔通常はちびんこくて事務所ではぬいぐるみのフリ(笑)<来客中)
 
設定 アメリカ国籍を所有するハーフ。
FBIアカデミー卒業後、当然FBIへ所属するも配属先はかの有名な『Xファイル』担当であった(笑)
着任初仕事で、モルダウ捜査官やスカリン捜査官と共にある博士に関する調査中特殊なPCを入手。
特殊なPCは特殊な物質(地球上に存在しない)で作られており、OSを立ち上げることすら不可能であった。
しかし、幽也が触れた瞬間、PCの画面は鈍い光を放ち魔句OSが起動‥運命の歯車が回り始めた瞬間であった。
実はデジタルを使用した悪魔召喚及び使役は国家でも最高レベルの極秘プロジェクトであり、秘密を知ったモルダウ捜査官とスカリン捜査官は消されてしまう。
間一髪で幽也は迫る暗殺者を召喚した悪魔の力を使い撃退‥その後母の祖国である日本へと逃亡。
横浜元町の一角に探偵事務所を構えたが事務所を襲撃されること既に13回、事務所の改築&修繕の為に借金生活を余儀なくされている。
日夜付きまとう借金の取り立て人『富士峰子』は何故か美人&セクシー(笑) 



Back
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。