Back


 ID:99B002
キャラクター名 鬼神 零児(オニガミ レイジ)
 
プレイヤー 榊 康晴
出身地/種族 ?/人工生命体
年齢/性別 10歳(外見)/男
筋力
耐久力
敏捷性
器用さ
知覚力 11
財力
特殊 20 
  • MAX(能力の増幅)20 

  • 自分の能力(筋力、耐久力、敏捷性、器用さ)を意識的に高めることが出来る。
    自分の限界を超えるような使い方はせず、一つの能力値に対して、一時的に増幅させる。
    (ペナルティがつかない範囲で使用する)
装備・持ち物 ヒートナイフ、ナックル状のスタンガン(ちょっとビリビリから人間がショック死するぐらいまで、電圧調節可能)
設定 究極の生命体を人間の手により創造しようというプロジェクト「アダム」によって、作られた人型として最初の人工生命体。
正式型番、H000。通称、ゼロと呼ばれていた。
プロジェクト「アダム」は、研究施設での謎の事故により消滅した。

昔の記憶(研究施設にいた頃)がなく、自分の事を、ただの記憶喪失のお子様だと思っている。
特殊能力(MAX)についても、誰でも普通に使えると思っている。
容姿端麗だが、感情を表さない瞳は、子供らしからぬ冷たさを感じさせる。
感情の起伏がほとんどなく、周りの状況を見て、表情を意図的につくっている。
客観的に物事を分析する。
子供とはこういうものだという知識から、普段は明瞭活発な子供を演じている。
髪は銀色(黒に染めている)、瞳は紫。

三年前に、街をさ迷っているところを発見され、老夫婦の家に引き取られた。
記憶喪失のため、発見される以前は覚えていない。
身長が3cm伸びた以外は、発見された時から全然成長していない。(現在、13才)



Back
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。