Back


 ID:99B13
キャラクター名 伊藤一郎(い とういちろう) 
 
プレイヤー 若葉
出身地/種族 現代日本/人間
年齢/性別 17歳/男
筋力
耐久力
敏捷性
器用さ
知覚力 10
財力
特殊 20 
  • 運が良い 13

  • 何かあっても、偶然なんともなかったり、幸運にもなんとかなったりする。
    ただ、本人はあまり意識していない。
    逆に、本人が幸運を望んでいる時(例えばじゃんけんや賭け事)は、ただの人だったりする
  • 昼寝 2

  • 寝つきが良い。どんな体勢でもすぐ眠れる。寝顔が可愛い(?)。
    寝起きも良い。
  • 化学 5 

  • 化学知識。化学実験知識。化学薬品知識。
装備・持ち物 学生服。大きな鞄。化学薬品少々(持ち歩いてるのか?)。
白衣(普段は着ていません)。化学室と化学室薬品棚の鍵。
設定 身長は平均。やや痩せ方。 少し茶色っぽい髪に、茶色い目。
どこにでもいそうな感じで、あまり目立たない。
ぼーっとしているか寝ていることが多いが、意外にもやる気と根性はあるらしい。
変なことを覚えていたり、どうでもいいことに気付いてみたりする。
自分に自信がないので、「・・・と思う」とか「多分」を多用する。
化学実験が好き。で、化学部。
ちなみに、よく名前を「伊藤・一郎」と間違えられるが、
本人はあまり気にしていない。自分でもたまに、つい間違える。



Back
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。