Back


 ID:99B15
キャラクター名 桂 左斬(カツラ サザン) 
 
プレイヤー 青天の霹靂
出身地/種族 日本/人間
年齢/性別 28歳/男
筋力
耐久力
敏捷性 10
器用さ
知覚力 10
財力
特殊 14
  • 風華斬撃(ウインドカッター)10

  • どこからかすさまじい嵐がまきおこり、敵を足止め、
    同時に発生するカマイタチ により敵を切り刻む魔法。
  • 神足草履(ゴッドシューズ)4

  • 増幅系の特殊能力アイテム。4点上昇で1分間。
    主に逃げ足に使用。
    草履を脱ぐ場所では腰から下げている。
装備・持ち物 着物(日本の民族衣装)、かばん(巾着を大きくしたやつ)、
短刀、携帯電話、野宿用具一式
設定 姿形<身長は高くやせ形。髪はばさばさで、小さなメガネをかけている。
性格<ひょうひょうとしており、何事にもあまり執着しない。
   自分のおもしろいと思うことだけをやりたがる。
   逃げるが勝ちを信条としており、自分の状況が悪くなると魔法とアイテムでま
っさきに逃げようとする。
   美人に弱い。けれども子供にも弱い。
       物心ついたときにはみなしごだったのが理由であろう。
      「おっ、おもしろそうだな。おれにもちょっとひとつ聞かせてくれ。」



Back
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。