Back


 ID:99B031
キャラクター名 九弓桃季 
 
プレイヤー NPC
出身地/種族 EarthPort(近未来の日本)/人間
年齢/性別 23歳/女
筋力
耐久力
敏捷性 20
器用さ 10
知覚力
財力
特殊 10 
  • 九弓流吐納法”流氣”10 

  • 一時的に敏捷性を10上げる。
    独特の呼吸のリズムにより全身の筋肉の緊張をほぐし、どのような状況下でもすばやく動くことが    できる。
    九弓流の基本的な構え。
    ただし、受身的な形なので、防御にしか使えない。
装備・持ち物 母親の形見であるレシピ本
設定 身長160cm。髪も目も黒。
童顔でいまだに未成年と間違われる。発育悪し(笑)
紫遠の一つ上の姉。九弓流の修行を一緒に行なってきた。
そのため紫遠が一番信頼している姉である。
結構短気で弟の紫遠をよく殴り、それが原因でよく殴り合いの喧嘩をしていた。
嫌いなものは紅茶。九弓家の人間はどうも紅茶が駄目らしい。
料理が趣味でかなりの腕前。
EarthPortの喫茶店の店長代理。
4年間何の音沙汰ナシの紫遠を実は一番心配してたりする。



Back
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。