Back


 ID:99B036
キャラクター名 ガルシア・シン・ムー 
 
プレイヤー 香雨
出身地/種族 (魔科学的ファンタジー)/竜と魔女の混血児でサイボーグ
年齢/性別 外見は25歳/男
筋力
耐久力
敏捷性 13
器用さ
知覚力
財力
特殊 20 
  • 降魔金属体 20 

  • 自身に取り込んだものの力を利用することが出来る。
    鳥を食べれば羽根出して飛べるし、戦車取り込めば手を砲塔にしてキャノンうてたりする。
    サイボーグのくせに (外見は見た目人間) 血を浴びれば、生命力回復したりする、なんとも邪悪な体質……
装備・持ち物 サングラス
設定 竜と魔女の間に生まれた6番目の魔…であるのだが、未だ精神的に魔として未覚醒。
金属に宿された7番目の魔…弟を利用して、親である魔女にサイボーグ化されている。
性格は楽天的な人間不信者。
普段、目を閉じていて滅多に開かない。
本人曰く、「闇しか見れねー目だからねぇ、開けれねーのよん」
目を閉じているか、サングラスのどちらかである。
特に不便はないらしい。 



Back
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。