Back


 ID:99B063
キャラクター名 ファスト・レンオール・リ・ダスティーム・グルンサルバ 
 
プレイヤー 白河夜船
出身地/種族 ヘブンズルーイン/人間
年齢/性別 14歳/女
筋力 10
耐久力
敏捷性 15
器用さ
知覚力
財力
特殊 20 
  • イクリプス『ツヴァイ』 20 

  • ・常時 ―筋力・耐久・敏捷・器用さに+5の割り振り。
    ・非常時―+10×2ターンでブーストできる。
    ・覚醒時―文字通り覚醒。ただし覚醒後は精神崩壊の危険がある。
     なお、何らかの形でイクリプスが意識を失えば能力修正は直ちに無くなる。
装備・持ち物 魔法剣「テクス・フルゼヴィルト」
        (2mを越す大剣。表面には不思議な文字がびっしりと刻み込まれている)      
リボルバータイプの拳銃2丁
折りたたみ式ボウガン1丁
その他もろもろの武器一式
Wait a Little特製エプロン、星条旗のシルクハット
設定 身長155cm。銀髪青眼。
いつも持ち歩いてる大剣のセイで余計に小柄に見える。
性格としては起伏が激しく、よく泣く。
また一人称がボクだったり、その格好から男(少年)によく間違われる。
本人はそのことを気にしている(特にその体型、筋肉質というわけではない)。
   
かなりドジだがこれでも腕利きのハンター。龍殺しの通り名もある。
しかしその高い能力も単にイクリプスのおかげであるといっても差し支えない。
イクリプスとはこの世界の崩壊前に造られた一種の精神寄生型兵器。
世界の崩壊と関係しているといわれるが定かではない。
ファスは生まれたときからイクリプス憑きだった。

この世界に来たのは狩り中に魔法剣が誤動作したため。いわゆる迷子状態。
帰るあてが無いからとりあえずこの世界に住みつくことにした。



Back
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。