Back


 ID:99B066
キャラクター名 久我山 四季
 
プレイヤー 多紀
出身地/種族 22世紀日本/人間
年齢/性別 21歳/女
筋力
耐久力
敏捷性 10
器用さ
知覚力
財力
特殊 10 
  • 剣術 6 

  • 道場に通って収めたので、かなりの使い手。(道場では)
    だけど、別に免許皆伝とかいうことではなく、
    自分の身を守るのがいい所だと思われる。
  • サイコキネシス 4 

  • 軽い物や、小さな物は動かせる程度。
    でも、ほとんど役に立たないのであまり使わない。
装備・持ち物 日本刀「菊一文字」のニセモノ。
(でも、22世紀の日本技術を駆使しているので、いくら使っても錆びないとか、軽量化などされている。)
腕時計型の情報端末
設定 一見17、8くらいの男の子に見えるような外見。
黒髪のショートカット。瞳も黒い。
気がついた時には天涯孤独の身の上。道場の師範に拾われて、そこで育つ。
ただいま、アルバイト募集中。



Back
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。