Back


 ID:99B069
キャラクター名 城下 和樹(シロシタ カズキ)
 
プレイヤー しろりん
出身地/種族 ?/人間
年齢/性別 17歳/男
筋力
耐久力
敏捷性
器用さ
知覚力 11
財力
特殊 20 
  • リズム感 10 

  • DDRやらBMに代表される、ゲ−ムセンタ−などで大活躍のゲ−ム系が趣味。
    んで、それに培って音の取り方など、体が覚えている。
  • コピ−感覚 10 

  • 一瞬見たモノを、そっくりそのまま覚えて、自分で実戦する。
    ただし、自身の能力以上の事は出来ない。
装備・持ち物 特になし?
設定 ・身長171cm、体重64Kg。

・髪型は真ん中分けの標準的なかんじ。
だけどすこ〜しだけ茶色(すこし染めている)。 
前髪と後ろ髪がすこし長め。

・顔は一目見れば人なつっこそうな感じの顔。
でもナンパじゃないよ(笑)
  体格はやせ形だが、バレ−ボ−ルをしていたためにすこし筋肉質ではある。

・視力が悪く、基本的にコンタクトだが、たまに眼鏡の時もある。(趣味(笑))

・黒い学生服を愛用、第一ボタンは常にはずしている。
 また、コスプレイヤ−であるため、状況に合わせた服をいくつも持っている(笑)

・(コスプレイヤ−とは、衣装をいくつも持っており、その場所事に着替える特技である!(笑)
 ちなみに、城下の衣服の量は三桁台らしい(笑))

・基本的に温和。
人と接することを好み、いろいろな人物と知り合うことが自分の糧となると信じて、人に好かれることを望む。
また、好きになろうとする。
 その信念は、両親がいないことから来ているのかもしれない。

・熱血で、冷静、という性格である。
状況にながされることは、基本的にない。
 だが、一度頭に血が上れば、・・・それは恐ろしいことに(笑)
 基本的にはなにがあってもくじけない、といった感じ。

・世話好きでもあるため、損をすることもあるが、悪いことは悪い、とはっきりいえる人物なので、使いっ走りになることは少ない
(ということは、たまにある(笑))

・寝起きが悪いのと、暇なときはブスッとしているのが玉に瑕(^^;
 後悔するときは、大抵この二つのときとボケた時に起こる事件である(笑)

・温和な性格ゆえ、優柔不断と見られるときもあるが、それも彼のやさしさである。

・ちなみに、天然ボケである。
 さらに、自覚が無い上に、悪気もない。

・本人には悪気がないのに相手に勝手に勘違いさせてしまう特殊能力がある(笑)
 さらに、自分も勘違いしてしまう時もある!(爆)
 勘違いをどんどん無責任無自覚に拡大していく歩く情報台風といった感じです(^^;

・打たれ強く、そこらの攻撃では倒れません。
ギャグ打撃耐性(笑)
 (昔、非道いいじめにあっていて、その耐性でもある。)

・人の弱い部分・・本質的に弱い部分は、ボケのネタにはしない。
 (でも、少しくらいならボケますが・・(笑))

趣味:屋上でお昼寝(たまに授業をさぼることもあるらしい)
   ボケ・ツッコミ
   うろちょろすること・ウワサ関係情報収集
   流行(でも、自分が実戦するとは限らない。)

好物:真っ赤なリンゴ(丸かじりで食べる)
   甘い食べ物(いくら食べても太らない)

好きな人のタイプ:明るい女の人

嫌いなもの:かぼちゃ
      憂鬱な雨

苦手なもの:ヒマな時間
      色っぽい女の人
      お化け系の話、または存在

弱点なもの:特に無いように思われるが、実は多足系の虫が苦手

・小さいときに親が死亡。
親戚が引き取らなかったために、一人暮らしになるが、幼なじみの存在があり、どうにか生活をやりくりしている。
 そのために、他人の気持ちに敏感になり、彼の性格を生んだ。



Back
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。