Back


 ID:99B073
キャラクター名 ユウスケ=アサノ
 
プレイヤー あるこ
出身地/種族 「ASEMIAS」 (「Yue-Rong」)/人間
年齢/性別 25歳/男
筋力
耐久力
敏捷性 10
器用さ 10
知覚力 10
財力
特殊 16 
  • 盗聴 4 

  • 聞き耳や、唇の動きを読むことで遠くにいる人や
    小声で話している人の会話内容を聞くことができる。
  • エンドルフィン(常時使用)12 

  • 脳内麻薬の量を自在に調節することで肉体系能力に+3
装備・持ち物 小型拳銃。防弾加工のコート。盗聴器。タバコ(安物)
設定 眼光鋭い探偵。黒髪、黒目、黄系の肌。
もとは産業スパイだったが、企業間の闘争と不自由な生活に嫌気がさし 転職。
現在はかつてのクライアントによる依頼を中心にこなしている。
勝手気ままで協調性が無く、自分の気に入らないことには関わろうとしない。
その反面、惚れ込んだ人間には尽くすタイプ。
また、かなりの照れ屋であるが、他人にそれを気付かせまいと努力している。
かなりのヘビースモーカーでタバコが無いと落ち着きがなくなる。



Back
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。