ということで・・・始めました(^^;;
けど、いかんせん小説下手なのでそこの所はまずご了承をm(_ _)m
 
それで、状況ですが・・・
まず現在地はTowerGate入り口前、少し離れていますが・・・
で、声をかけて来たのはなんのひねりもなく、意味深な女性です(笑)
一応目的は買い物ですが、別にリッキー一人で買い物させても構いません。
そして、この女性キャラはまた別の目的があります。
どちらについていくか・・・と言ったところですね。
 
なお、途中参加は思いっきり受け付けてます(^^;
ぜひ参加してください。
 

UNDER NEWSへ
 
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。