って訳で…今回は長かった。
どんくらい長いって…24Kもあるよおぃ…。
気合入れて書いてるので気合入れて読んでくれぃ。
 
今回の終了時での現在地は
 
  • エレベーター内
  • エレベーターホール
  • 渡り廊下
  • 第2通信室
  • Wait a Little
  •  って事になってます。
     
    逃走時にフェンリルが投げたのはスタングレネード。
    凄まじい閃光と轟音を撒き散らしますが、ダメージはほとんどありません。
    ただ、その刺激により至近距離で食らうとしばらく行動不能に陥ります。
     具体的には{20-(耐久力+精神防御)}*10秒間の行動不能ってとこでしょうか。
    最低でも10秒間は閃光に目が眩んで動けません。
     
    その間に渡り廊下にいる二人はたどりつくでしょうね。 
     エレベーターはフェンリルが上がっちゃってすぐに動力を切りますので使用不可。
    階段上がってください。果てしなく遠いけど(^-^;;;
     
     霊に依って…じゃなく例によって、グループ行動は推奨ですね。
    NPCとのアクション打ち合わせは総括管理者へメールするか、ICQ(UIN6972569)で呼び出してください。
     
     
    あと、個人的な楽しみとして、今までの状況から見た勝手な予測なんかを深読みしてアクションの隅っこにちらっと書いてきてくれると結構楽しめますね♪

    そんな訳で…締め切り守ってね♪みんな♪

     
     
    「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。