……そんなわけで最終回お送りいたしましたり。
 エピローグやりたいんだけどどうしようかな?
形式は何でもいいんで、エピローグ書いてほしいひとだけ投稿してくださひ。
質問なんかもOKですし、周りのPLと相談して小説一本書いてもOK。
てきとーにいろいろ送ってくださひ。あ、感想なんかもね。
 
そうそう。鋭雪が開いたゲートは間違ってヘッポコワールドに繋がってしまいました(爆)
しかも閉じなくなっちゃいました(笑)どうしましょうねぇ。
とりあえずゲートルームに移すわけですが……困っちゃいましたね、いやいやまぢで。
そんなわけでぐらんどますたぁの花月様はあの世界がある事を知りません(笑)
ちょほぃっと裏話ってわけで…
……ミッションノベル次何やろうかな…ネタ無いねははは。
 
 では、そんなわけで後書きに代えさせてもらいまし。
感想なんかも送ってもらえるとめっちゃ嬉しいです。では!
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。