Gallery

 皆様からの投稿作品と主催側の落書き置いてます♪
タマ (JPEG 226*410)
タマPL かる さんより戴きました♪ やっぱ可愛い♪ 繊細な線が魅力ですわね。
暑中見舞い (JPEG 250*350)
TR☆学園GM 穂田 榎連 さんより戴いたもの。どんどん上達してくよねぇ…うらやましいな。
年賀状 (JPEG 400*400)
僭越ながら、わたくし村雨です。隅っこのミッピのほうが評判いいのは何故?(笑)

 
管制室にて (フェンリル) (JPEG 271*271)
ミッションノベル「凍れる銀狼」から、鋭雪兄様。結構前の画像なんですけど、お気に入りなんです♪

 
正宗 (JPEG 300*441)
PR用に描いたもの。これ以上の出来の画像は未だに描けないなぁ(汗)

 
花月 (JPEG 213*300)
言わずとしれた我等がますた♪ ……手抜き(苦笑)

 
タマwithフェンリル (JPEG 257*363)
タマPL かる さんより戴きました
ラウンジでの一件らしいです。

 
 
MIB (爆) (JPEG 311*560)
朽乃葉=ヴィクトル=幽也氏。
頼まれものです。
気乗りするときに直接頼んでくれればキャラ絵描きます(爆)

 
フェンリル (JPEG 370*621)
髪型かわりました。いろいろあったみたい…(嘆息)
詳細はチャットで直接聞いてみたら?(苦笑)

 
小猫( 美湖 美由
緑斎 和装 洋装
緑斎PL 桜井蒼樹 さんより戴きました。
小猫とは「小生意気な猫」の略だそうで(笑)

 
Devil summoner 〜Prolouge〜 (html)
ヴィクターPL菱川氏投稿。
過去小説や裏設定小説、本編とは関係無いパロディ等でもどんどん乗っけていくので、
是非投稿してきてください。

 
ぴんは♪
サジャPL 山咲 秋也さ ん投稿。
…この可愛らしさは殺人的♪

 
眠… (フェンリル) (JPEG 300*330)
「寝るのかは知らないですがなりゆきで描いた絵(笑)
まさか載せろといわれるとは思いもなんも…
とりあえず壊れかけていたお絵描きソフトをいれ直してつくった代物(笑)」
って訳で今日架PL 榊 諧浬 嬢からもらった…っていうか描かせました(笑)

 
…翼アルモノ (アストライア) (JPEG 300*600)
アストライアPLふのぼり嬢よりいただきました。
………可愛い。
あと、 キャラでざラフ なども…
 
今日もなかよくたれてます。 (サジャ) (JPEG561*395)
サジャPL山咲さん投稿。
……そのまんまですが…なんというか……最高。
 
納涼…。 (百目鬼 拝足) (JPEG 450*513)
TR☆学園GM 穂田 榎連 さんより今年の暑中見舞い。
…うん、違う意味で涼しくなります(苦笑)。
 
Access10000 (JPEG640*480)
 暫くトップページに在ったアクセス記念画像。
貼りなおすの忘れてました(苦笑)

 
KunstlicheRitter (JPEG 458*600)
 久々の自信作♪
間違ってたのは直しました(笑)
 
旧友 (JPEG 432*600)
 レフティ&メフィス。
妙に評判が良かったので思わず塗ってみたりとかして。
 
フェンリル
フェン&レフティ
アスト…いやレフティPLってぇかGargantuaGMふのぼりさんよりいただきました。
相変わらず良いセンスしてるのよねぇ…。
15000Hit記念画像
GainCityGM春夏秋冬様GargantuaGMふのぼり様TR学園GM穂田榎連様
いただき物をこっちに移動。みんなありがと〜♪


  CG・小説共に募集中です♪
全ての作品は GrandMastar 宛てにメールで送付するか、Web上にUPしてアドレスを掲示板かチャットかメールにて知らせてください。


Back to Datebase   Backto MainPage
「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。