2006年 ライダー写真館(その2)


この日はおばちゃんの誕生日、ライダー達が
こっそり誕生日会を開いてくれました!ケーキがないから
シュークリームでお祝いです!!
本当に仲良くなりすぎですね^^;
上の写真は団体で来たライダーじゃなくて
個人できたライダー達の集まりですよ☆


   
頭に白いタオルを巻いているライダー・・・・この方が一番上の写真とこの直ぐ下の写真の
皆さんをここまで笑顔にそして仲良く「させた」と言っても過言ではない位、本当に面白い方!!!



本当に最高の笑顔です・・・ついついおばちゃんと
看板娘も混ざって大宴会始めちゃってます^^;




そこになんと!!!おばちゃんと大将の初孫が登場!
なんまら可愛いでしょ^^?頭を蹴られているライダーも良い笑顔ですが
孫には適いませんね(爺婆馬鹿(苦笑)



   
ライダーは物凄い嫌がってるかもしれませんが・・・・若いメンズ二人に
挟まれた時のおばちゃんの笑顔と言ったら。。。。




゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
姉夫婦とその子供(孫)とおばちゃんとライダー達☆
この日は消灯時間ギリギリまで
飲んで飲んで飲みまくってました^^;



お終い