3.あんぱんと缶コーヒー

よく、コンビニの前に座り込んで、パンなどを食べているライダーを見るでしょ。
自分も、たまにやるんだ。自分の場合は、あんパンと缶コーヒー。
あんパンは、小倉あんていうのかな、あの粒が残ったあんのやつが好き。
缶コーヒーはロング缶がいいなぁ。いっぱい入ってるし。
そして、それをコンビニの前に座り込んで食べるのだ。
不思議なんだけど こうやって食べるあんパンとそして缶コーヒーが実に美味しいのだ。
これって、店の前で食べないと美味しさ半減なのだ。なんでかねぇ・・・。

単車の時にだけ出来る 自分の密かな楽しみ・・・・・。


だらだら書かせてにもどる

ホームにもどる

メールはこちら