▼HOME

 ここはドルリー店主のお店だよ

 2005.4.11openしました

なんちゃってドルリーショップ


 発送しました。

やっと、発送出来ることとなりました。
ぼくもやっと春休みになります。
美味しい野草探しに出かけます。
じゃぁ、またね〜♪


 開店祝プレ終了しました。

応募してくださった皆様、そろそろ発送の準備をしております。
もう少々お待ちください。
店主こと、ぼく、どるりーはこれが終わったら、春休みです。
たんぽぽやよもぎやクローバー探しの旅に出ます。
っていうことで、暫くショップはお休みいたします。
あっ!でも店頭でお買い頂けます。
どるJr、ミニどるが店番をしております。
現在はたんぽぽ葉っぱしか扱っていませんが、新鮮なのできっと美味しいはず!
また、本物のうさぎさんがきちんとお店に来て頂いた場合のみのお売り
ですので、ご了承ください。
(付き添いの人がいたら不可です)



 ここは・・・期間限定の?お店です。お代金はかかりません。

最近、どるままがフェルトちくちくしています。夜ご飯食べた後、お酒を少々飲みながらこれをするのが、楽しいんだって。
ほんの少しだけ上手くなった?から、そろそろお店を開こうかなだって。
で、ぼくに店番しろって言うんだよ。可愛いから看板息子になりなさいだって。
今回は開店祝いだって。
先着7名のみなさんに”うさ”と”ひよ”マスコットをプレゼント
応募出来る方は・・・・
どるままのHPbbsでカキコしたことがある方。どるままとメールしたことある方。
本物のどるままとお話したことある方。本物のぼくと会ったことがある方。
いずれかに該当する方とさせていただきます。
で、気になるお品はこんな感じです。
もっと修行しなきゃだめだね、まま。





 応募方法等
終了しました。2005/4/20

Copyright(c)2005.4 Dorurie Shop All rights reserved.