私の悩み事は、肥満!肥満!肥満犬!ダイエットもやってはいるんだけど、なかなか体重が減ってくれないの。

だだ今体重う〜ん本当は言いたくないんだけど37.5Kg。これでも2Kg減ったのよ。でもベスト体重まで10Kgは減らさないといけないんだって。うちの奥さんは、私が5歳までに赤ちゃんを産ませようと考えているみたいなんだよね。話によると、太っていると難産になるんだって。それで去年頃からダイエットを始めたってわけよ。

だけど、まだボーイフレンドも見つかっていないの。マッシュくんとお見合した事もあるけど、その後マッシュくんは、気管支の病気になっちゃって安静にしてるの。新しくボーイフレンド見つけなきゃいけないけど、こんな私でもいいよと言ってくれる♂犬くんたちメール待ってま〜す。

あと、ダイエットのアドバイスやその他いろんなメールもよろしくね。