サイト内キーワード検索(全文検索)

厚生省通知が増えて、このサイトもだいぶ混雑してきました。自分でもどこに何が載っていたか分からなくなることがときどきあります。

そこで、場所がわからなくなったときのために、サイト内の html ファイルの全文検索を用意しました。(WASearchを使用しています)。 たしか、見たような気がするんだがなー、というときに利用してください。

空欄にキーワードを記入して検索ボタンを押してください。複数検索の場合は半角スペースで区切ってください。それ以外は別にさわる必要はありません。なお、検索結果はページ単位でしか出ませんので、あとはブラウザのこのページを検索、で検索してください。

検索にはかなり時間がかかります。「応答を待っています」の状態で30秒から1分程度待ち時間があります。根気よくお待ち下さいませ。

検索終了後は、ブラウザの戻るボタンで戻ってください。


サイト内全文検索へ


ホームに戻る