2008年 ライダー写真館(その2)


「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!」
みんな大声で叫んでます(笑)
上の方々は秋刀魚祭りでヨサコイを踊る「北海道大学 縁の方々」
秋刀魚祭りの前に下見!?PR!?でライダーハウスに来て踊ってくれました☆


    
左の写真が秋刀魚祭りより前にきて踊ってくれたメンバーです。
右の写真が秋刀魚祭り当日に揃ったフルメンバー!?です。
縁は札幌のヨサコイ大会にも出場しているチームでファイナルまで残る程の有名なチーム。
なんと根室新聞の方が取材に来て、後日の新聞に載りました!
本当に生で見れて感激しちゃいました!!



これは北海道3大祭りの一つ、根室金比羅祭りの日。
【8月9日〜11日の3日間】限定で、看板娘が浴衣を着てます☆
見てください!横にいる萩谷さんも看板娘にデレデレで顔が赤く・・・・
決してビールを飲んでいるからではないです!看板娘にでれでry(笑)




ついに、おばちゃんもライダーデビュー!?
無理ですね;;だって足が届かないんだもん(><)
それでも頑張ってバイクに跨る事が出来た記念の1枚です☆



   
左の写真は、この後お祭りに行く予定だった写真です…。
…ですが!
確か飲んで飲んで・・・・飲み潰れてお祭りに行けなかったとか(苦笑)
右の写真は2006年にもお世話になった、私達のファミリー的存在の林さんです♪
一緒に写っているのは、おばちゃんの孫の歩夢くん。
2006年ライダーの写真よりかなり成長しているでしょ!?




゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
最後の写真は定番化してきている
おばちゃんの誕生日パーティー(8月21日)です。
林さんは、この日の為だけに京都から来てくれました♪
いつもお祝いして下さる中島さん(1番右)も
富良野より足を運んで、わざわざ来てくれました。
本当に感謝です!

ここで出会ったライダーは一生の宝物(仲間)です。
夏だけの、その場だけの仲間ではなく
来年・再来年・一生、、、ずっとずっと仲間だと思います。

その大切な宝物を又今年も増やしましょう・・・・。

お終い