〜1999年に訪れたライダー達〜

1999年はとにかく暑かった・・・・。
こんなに暑い根室が今まであったかな〜??
私達は少々、バテぎみだったけど
訪れるライダー達はとっても気分が良さそうで
こっちまでうれしくなった。
今年も暑くなる事を願いたい!



↑1999年8月13日
とっても人数が多くて、にぎやかな日でした!



↑1999年8月15日
この日はなぜか、偶然だろうけど
リピーターが多かった。
さすがに今年の暑い北海道を思わせる
みんな、ばっちり日焼けしています。
なつかしい人達ばっかりで、楽しかった!
ありがとう!また来てね!!


↑1999年8月23日(月)
この日はNHKの取材があった日。
取材に協力してくれたメンバー。ありがとう!
残念ながら、全国放送ではなく
北海道放送だったんだよねー・・・。
こちらでビデオがあるので、ぜひ見に来て下さいね。



↑1999年7月30日
当店のおばちゃんが中学生時代から
文通している、京都の上村さんの息子さん(亮君、写真右)が
はるばる、来てくれました。
うれしかったな〜・・・。