投稿メックのサンプル

ティンダードック(改)TID−8D

設計者:はじめ
総重量:35トン
機体中枢:3.5トン
エンジン:245マグナ  12トン
   歩行時MP:7 走行時MP:11 ジャンプ時MP:0
総放熱器数:10
ジャイロ:3トン
操縦席:3トン
全装甲値:104     6.5トン
     中枢値  装甲値
頭     3     8
胴中央  11  17/3
右胴    8  13/3
左胴    8  13/3
右腕    6     8
左腕    6     8
右脚    8    14
左脚    8    14

武器など     熱   ダメージ   最低射程    近     中     遠
ML×4     3     5           1〜3   4〜6   7〜9  左右胴×2
LRM5     2    ×1      6    1〜7   8〜14 15〜21 胴中央
弾薬(LRM5)24 頭部
7.0トン

とりあえず、こんな感じでメックを書いて応募してください。
武器なんかの装備なんかはこれを使うと便利です。
注意点は特にありませんが、装甲の値は間違いがちなので装甲値は計算し直しといてください。
(装甲は必ず8点区切りにして中枢の2倍以上になっていないかも確認しといてください。)
あと、必ず解説やコメントを付けてください。これが無いと結構寂しい事になっちゃいます(笑)
そして、完成しましたら私にメールを下されば暇なときにでもアップしときます。
なお、HTMLが書ける人はHTMLで書いて添付メールで僕に送ってくれるとなお嬉しいです。
(ワードでの投稿とか、全然普及してない文書形式での投稿はやめてね(笑))

新しい注意点:スペースなどが半角英数になってないか?を確認してください。


戻る