2006年 ライダー写真館(その1)


なまら仲良くなったライダー(仲間)達!!


   
左の写真は昔からの常連さん達 右の写真の大将とお酒を飲んでいるのは
ライダーから仕事仲間になっちゃったヒロミさん、このヒロミさんの仕事は
大阪のとある場所でたこ焼きバーは開いておりまして、そこのたこ焼きは本当に美味い!
しかもお酒に合うからついつい何個もいってします。
行って見たい方はメールにてご連絡下さい。秘密の穴場教えちゃいます☆



大学のサークルで自転車で遠路遥々着てくださいました☆


  
こちらも常連さん去年(2006年)はライダーハウスの電気関係治してくれました☆



キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
ライダーハウス期間中に5回以上は来る阪神元ライダー!
今は阪神仕様にしている車で来て頂いてます。

その