以前の愛車だ!

 車のホーム  今の車のページ  更に前の車を見る  ホーム


◎CR-X 1.5X改 4AT




    新シーズンを記念して、ちょっと奮発したのがこれである。
    (ま、元々の車のスペックがこれだから、所詮ナンチャッテ仕様なのだが……)
    換えたところ
     ・スプリング(GAB)&ショック(KAYABA)
     ・マフラー(FGK)
     ・フロント&リア ストラットタワーバー(Tanabe)
     ・15インチタイヤ(W-10)&ホイール
     ・ハンドル(MOMO)
     ・ブレーキペダル(Razo)
     

以前乗っていた車

◎Mira TR-XX (550cc Intercooler Turbo)

    同じスピードを出していても、走りのレスポンスはこっちの方が上だったような気がする。
    (今の車で100km/h出すより、これで80km/h出す方がずっと恐かった。)
    とにかく乗っていて楽しかった(同乗者からは恐がられていたが)。
    今思うと、グレードからいって改造パーツもそこそこ出ていたようだしぉぃ。

乗りまわしてみたい車

    CR-X Si-R(EF-8) (HONDA)>まだ未練がある。VTECううぅ。
    Eunos Rodestar (Eunos)
    Intergra type R (HONDA)
    180SX (NISSAN)
    RX-01(MAZDA) まだ出ていないけど>ホントに出せるか?

    ☆こうやって見ると、ミドルクラスの車ばっかりだな。
     ま、これ以上のクラスになるとお金かかるし、スピード出さないと
     何だか車に悪いような気もするし(笑)。




 車のホーム  今の車のページ  更に前の車を見る  ホーム