▼HOME

 ここはドルリー店主のお店だよ

 ▼2005.8.22
感謝セール


 ▼2005.4.11 open!

なんちゃってドルリーショップ


 感謝セール!!!!!(100パーセントOFF!)2005/9/5

8/22から始まりました感謝セールにご参加された皆さん、

ありがとうございます。

たくさんのご応募ではありませんでしたが、
どるショップらしく、こじんまりと、でも”抽選あり”のセールとなりました。
ドルリーもママも皆様に感謝しております。



 抽選について。。。

メモ用紙に皆様の名前を書いて折りたたみ、ままが手の中で振った後、
かごに入れて、その中から適当に選ぶというもの。
不正なことをしないのか、どるショップ店長代理の仲間たちが見守る中、行いました。



で、いちばん応募があった、”石の上のうさぎさん”の発表様子を!
「ね、ね、これ英語で書いてるのかなぁ?y・u・k・?!?!」





 では、発表です!
@緑のガラスの上にのってるうさぎさん。100円玉の上にのる大きさ。



コヤジ艦長さん! おめでとうございまーす!


A石の上にもうさぎさん。500円玉の上にのる大きさ。



yukarinさん! おめでとうございまーす!


Bクリップの上にもうさぎさん。クリップの長さ約7a。うさ約3a。



キン太さん! おめでとうございまーす!


もひとつは、うさぎのお座布。もちろん、新品、未使用。

キン太さん!

コヤジ艦長


おめでとうございまーす!


以上の方の皆様、本日中にメールしますので少々お待ちを!
そして、、、はずれた皆さん、本当にごめんなさい。
これに懲りずまた、次回がありましたらご参加してみてくださいませ。



 おまけの話


応募資格ですが、”うさぎ年の方”ってのが一人もいなかったです。
いるかもぉ〜なんて思っていたのですが。
また、”お月様を見ると踊りたくなっちゃう方”
って半分冗談のつもりだったのに!
チェックしている方が数人。
もうー、これは踊ってもらうしかないでしょー!
あとは、”パセリとセロリも好きな方”2人しかいませんでした。
もっと食べましょー!(by ドルリー)
そ、そ、どるとままのFANにつけてくれた皆さん、お世辞でも嬉しいっす。
どうもありがとうございます。

一言の欄に、どるが地球防衛軍にいるのを知って、
地球に住んでいることに安心できると言ってくれた方、
それで、ほんとにいいですかぁ?!
(大丈夫!ぼくが守ってあげる! by ドルリー)
と、「うちの子はどると一緒で白黒なんだけど、地球征服軍なんですの!
実はどるも一員なんですの!」
って書いてあったのもありました!
びっくり!!!!!ままは知りませんでしたぁ!!!
一体どうなってるのじゃぁ!とドルリーに聞いたら
「ぼくもいろいろ事情があるの」ですって。?????

ではでは最後に、また次回がありましたらお知らせいたしますので
気長にお待ちくださいませ。
今回はありがとう〜♪です。

Copyright(c)2005.4 Dorurie Shop All rights reserved.