軽食&喫茶

From: ミチアキ (カウンター内)/To:(独り言)
さってと♪ 
今日からゲートの正式運転開始かぁ…。 
お客さん沢山来るかなぁ? 
…ここまでこぎつけるのにいろいろあったけど…ま、どうでもいいか♪
 
From: アクラ (店の扉を少しずつ開けて…)/To:店の中の人へ
こっこんにちわ…開いてます? や、やっやってますか〜? 
(びくびくっやっぱり一人で入らないで、何か買って家で食べればよかったかなあ…) 
 
From: ミチアキ (カウンター内)/To: アクラ (店入り口)
いらっしゃい♪ 
(お皿を拭きながらにっこりと微笑む) 
うん、いつでも開いてるよ。僕が居ないときは正宗が手伝ってくれるって言うしさ。 
とりあえず、そこの席に座ったら?
 
From: 李雷牙 (入り口付近)/To: ミチアキ (カウンター内)
よぉ、久しぶり! 実はパソコン復活記念・・・
い、いや、なんでも・・・お茶でもくんない? 
(と言って席に座る) 
 
From: ミチアキ (カウンター内)/To: 李雷牙 (入り口付近)
やっほ〜♪ 
(カウンターから身を乗り出して手を振る) 
なんかすっごくひさしぶりぃ! (爆)
新装開店したんだよ♪ 
 …えーと、お茶ね? 
ダージリンの美味しいの入ってるから入れるよ♪ 
(ポットにお湯を沸かしはじめる)
 
From: サイファー (喫茶店カウンター席)/To:ミチアキ(カウンター内) 
・・・・私はサイファーという者だが、この世界で私の体の謎を解く場所はどこになるだろうか? 
ついでに料理ももらおうか・・・ 
 
From: ミチアキ (カウンター内)/To: サイファー (喫茶店カウンター席)
…んー……身体の謎ぉ? 
(こぽこぽと紅茶を入れつつ答える) 
ますたそーゆーの好きそうだなぁ…むやみに身体検査とか人体実験とかしそう…。 
魔法的なものなのか、テクノロジーの産物なのかで全然違うからねぇ…。
 
From: ミチアキ (カウンター内)/To: 李雷牙 (店内)
お茶入ったよー♪ 
(角砂糖三つとミルクを添えて雷牙の前に置く)
 
From: アクラ (店の中)/To: ミチアキ (カウンター内)
(李雷牙さんのの道を開けてから店の中へ入り、言われた席につく) 
あ、あ、あ、あのうぅ、 
(ダージリンが煎れ終ってから) 
アア、アメリカンクラブサンドとポテトフライとミルクティー、食後にアップルパイをください。 
(落ち着かないように辺りを見回す。)         
 
From: ミチアキ (カウンター内)/To: アクラ (店内) サイファー (カウンター席)
かしこまりました♪(にっこり)ちょっと待っててね。 
(冷凍しといたアップルパイをオーブンに入れる) 
サイファーさんも同じのでいいですか? 
(深めのフライパンにサラダ油を熱する)
 
From: 今日架 (扉を開けた所)/To: ミチアキ
(ぶつぶつと独り言を言いながら入ってくる。…頬が赤い。) 
だあ…っ、ってーなあ…あのやろおもっきり殴ったな…全く。 
…あ、こんななりでごめんよ。 
何か食べるもんないかな? 
 
From: ミチアキ (カウンター内)/To: 今日架 (店入り口)
いらっしゃい!って…大丈夫? ほっぺた腫れてるよ? 
(濡れおしぼりを差し出す) 
食べるもの? いまねぇ、アップルパイ焼いてるの。 
1ボール焼いちゃったからみんなで食べよ♪
 
From: ミチアキ (カウンター内)/To: アクラ (店内) サイファー (カウンター席)
おまちどうさま〜♪ 
できたよぉ。 
(二人の前にサンドイッチとポテトフライ、ミルクティーを置く)
 
From: 花月 (管制室下層ラボ)/To: 正宗 (同)
参ったな…資材が足りぬか……。 
悪いが、 GainCity まで使いに出てくれないか? 
(さらさらとメモを書いて手渡す)
 
From: 正宗 (管制室下層ラボ)/To: 花月 (同)
かしこまりました、母上。 
(無表情のままぺこりと頭を下げる) 
では、行ってきます。
 
From: 李雷牙 (店内) /To: ミチアキ (カウンター内)
あ、ありがと。 
(と言って角砂糖を三つ入れてミルクをどっぷり入れる) 
う、甘すぎたかも・・・ 
 
From: ミチアキ (カウンター内)/To: 李雷牙 (店内)
相変わらずだねぇ。 
(思わずクスッと笑う) 
…なんか…やっと元の雰囲気に戻ったって感じかな? 
(あの騒動から2週間か…まだ菊一文字なんかは修理中だけど)
 
From: 今日架 (カウンター)/To: ミチアキ (カウンター内)
(カウンターに座りながら) 
あ、ごめん… ちょっとここに来る前にからまれてさ。 
邪魔だったから蹴散らしたんだけど…あててっ。 
(おしぼりを貰ってまず頬に当てている) 
どうやら回避に失敗したようなんだな…はっはっは; 
アップルパイ?いいなあ果物の甘いのって好きなんだ♪ 
それでいいよ。あとは…砂糖2杯のミルクティーをくれないかな? 
 
From: シャイン (入り口)/To: ミチアキ (カウンター内)
ちわーっす。シャインっていいます。よろしくっ。軽くお腹のふくれるものある? 
 
From: ミチアキ (カウンター内)/To:All
ん♪いい香り♪ 
(オーブンを開けアップルパイを取り出して切り分ける) 
美味しく焼けたよ〜!みんなで食べよ♪ 
(皿に盛り付けるとみんなの前にならべていく)
 
From: アクラ (店内テーブル)/To: ミチアキ (カウンター)
い、いただきます…。このアップルパイおいしい…(∪〜∪じ〜ん) 
(ぺろりとたいらげる。) 
はう、こんなところで働けたらいいなあ。 
どこか働きぐちないかなあ… 
(ため息)
 
From: ミチアキ (カウンター内)/To: アクラ (店内)
あ、おいしい?そういってもらえると嬉しいな♪ 
働き口かぁ…ここのステーションはシステム的に人間ほとんどいらないからね。 
細かい管理は全部村雨(メインコンピューター)ちゃんがやってくれるし… 
まぁ、ますたが来たら言っとくよ。
 
 
From: 李雷牙 (店内) /To: ミチアキ (カウンター)
やっと・・・ね。 
もう二週間か・・・なんかもっと長く感じるなぁ 何故って・・・(爆)
(もう一口ミルクティを飲む)う゛・・・ 
 
From: ミチアキ (カウンター内)/To: 李雷牙 (店内)
まーね。(苦笑) 
そーいえばさぁ、僕ますたからいいかげんに学校通えって言われてるんだよねー。 
今更、叔母さんちなんて行く気ないしさぁ。 
かといって…とーさんの仕事場は遠いし人住めるようなとこじゃないし…。 
どぉしよっかなー。 
(誰に言うともなしに愚痴ってる)
 
From: グレイ (店の入り口)/To: ミチアキ (カウンター内) 
ふぅ〜、あっついなぁ〜 
何か冷たい飲みもんくれや・・・ 

 ところで、あんたがここのマスターかい? 

 
From: ミチアキ (カウンター内)/To: グレイ (店の入り口)
いらっしゃいませ〜♪ 
(うわー…なんか賑やかになってきたなぁ) 
冷たいもの? コークで良いです? 
(冷蔵庫からコークの瓶を取り出し、氷を入れたコップに注ぐ) 

え? 僕はバイトしてるだけですよ。 
一応マスターはこのゲートの管理者でもある永瀬花月って人ですけど…。 
全然顔出してくれないんですよねー、僕に任せっきりで。

 
From: 今日架 (カウンター)/To: ミチアキ 李雷牙
わあー!うまそうだ♪いただきます♪ 
(そういって一切れ持って食べはじめる。 
 と、その時に二人の話しを聞いてぴくりとする。) 

(ずいずとミチアキと李雷牙の方へと寄る) 
よう(^^)俺今日架って言うんだけどさ。 
実は偶然話しを聞いちまったんだけど、何か…あったのか? 

 
From: ミチアキ (カウンター内)/To: 今日架 (カウンター席)
んー? 
…まーね。いろいろあったんだよ、ここの正式運転始まる前に。 
たしか 村雨ちゃんが記録まとめてた と思うけど…まだ全部終わってないってさ。
 
From: アクラ (店内テーブル)/To: ミチアキ (カウンター内)
あ、ありがとうございます…。大変ですね…ミチアキさんも…… 
て、働き口のない僕もしっかりしないとなあ…とほほ…
 
From: ミチアキ (カウンター内)/To: アクラ (店内)
ま、僕はわがままいってるだけだからいいんだけどね、別に。 
働き口? その気になればすぐ見つかるよ。 
(ごまかすようににっこり微笑む)
 
From: 李雷病 (扉をあけたところ)/To:店の中の人へ 
ちょっと良いところがあるようでおますねん。 
入らせてもらいましょか 
いいれっしゃろ 
 
From: ミチアキ (カウンター内)/To: 李雷病 (店入り口)
いらっしゃいませ♪ 
とり合えずどっか空いてる席に座ってよ。 
(変な喋りかた…間違った日本語覚えた外人って感じかな?)
 
From: 今日架 (カウンター)/To: ミチアキ
(食べながら) 
ふ〜ん…まだ全部終ってないか…んじゃ、後で見させてくれるかい? 
母さんに言ったら怒られるんだけど、そういうわんや騒ぎって 
俺好きだからな〜 (ぼそ)俺の能力も身を護る為に使ったって言えるから怒られる事もないし…(ーー;
…あ、そういば俺ミルクティー頼んだっけ? 
 
From: ミチアキ (カウンター内)/To: 今日架 (カウンター席)
……え? あ、ミルクティー? 
あぁぁっ!忘れてたっ(汗々) 
まったくもー…忙しくてやんなっちゃうよ。(^-^;;;
 
From: 正宗 (カウンター奥)/To: ミチアキ
……疲れてますねぇ……(嘆息) 
(カウンターの奥から出てくる) 
少し時間が空いたんで、こっちの機体に戻ってきました。 
店番変わりますよ? 
(いそいそとエプロンを着ける) 
あ、あと…母上がこれ渡してくれって。 
(メモと書類の入った封筒を渡す)
 
From: ミチアキ (カウンター内)/To: 正宗
え? なに? 
(封筒の中身を覗き込む) 
TR☆学園 の学校案内? 
編入試験受けに行ってこいって? ますたが? 
……横着な割に手回し早いよねぇ…あの人。 
(小さくため息を吐いてエプロンを外す) 
じゃぁ僕いってくるから、店番お願いね、正宗。
 
From: 正宗 (カウンター)/To: ミチアキ 今日架
いってらっしゃいませ。 
(ぺこりとミチアキに向かってお辞儀する) 
あぁ、ミルクティーですね。大変お待たせいたしました。 
(マニュアル通りの正確さで応対し、紅茶を入れる)
 
From: 正宗 (カウンター)/To:ALL
どうなさいました? 
皆さんなんか静かになって…。 
僕でも飲み物と簡単なデザートくらいなら作れますよ? 
まぁ、ミチアキさんほど手慣れてはいませんけどね。 
気軽になんでもお申しつけください。 
(ぺこりとうやうやしくお辞儀する)
 
From: 今日架 (カウンター)/To: 正宗
おっと、ごめんごめん考え事してたんだ(^^; 
いただきます♪(ぐい〜と一口)あ、上手だなー美味しいよ♪ 
紅茶って入れるの難しいんだよなあ…こんなにうまいのは久し振りだ♪ 

デザートもできるのか!? じゃあチョコパフェもあるのかな? 

 
From: 正宗 (カウンター)/To: 今日架
チョコパフェ……(検索中…) 

あぁ!チョコレートパフェですね? お作りしますよ。 
(グラスにチョコレートシロップ、アイスクリーム、コーンフレークと順序良く入れていく)

 
From: アクラ (立ち上がって…)/To:カウンター外の方々 
ご、ごちそうさまでした。 
(お皿を集めて、カウンターへ…) 
あ、ああぁ!  ガッチャーン
 
From: 正宗 (カウンター)/To: アクラ 、ALL
うわぁぁぁ(驚く) 
どうしようどうしよう、お皿割れちゃいましたよ。 
(おろおろ)
 
From: 今日架 (カウンター)/To: 正宗
わおっ(^^)♪うきうき♪ 
ああ〜こんな風に作られていく様を見るのがすきなんだよ〜♪ 
あ、バナナ入れてくれないかな?金増しになっていいからさー♪ 

(隣で皿を割られて) 
う、うわっ! おいおい危ないじゃないかっ! 
もうおっちょこちょいだなあここの客は…(汗) 
(と言いながらしっかりと皿を片付けている) 

 
From: 正宗 (カウンター)/To: 今日架
あぁぁすいません、かたづけさせちゃって。 
怪我したら大変だから僕やりますよぉ。 
(一緒に皿を片づける) 

んじゃぁ、パフェはバナナチョコレートパフェでいいですね?

 
From: ミチアキ (カウンター奥)/To: 正宗
ただいま〜♪ 
駄目だよ正宗〜、お皿なんか割っちゃ(汗) 
(片づけるのを手伝う) 
そろそろ店番替わるから、うん。
 
From: 正宗 (カウンター)/To: ミチアキ
すっ、すいませんでした。 
(ぺこりと頭を下げる) 
<僕じゃないんだけど…ま、いっか…> 
あ、バナナチョコレートパフェは僕作っちゃいます。 
それ終わったら替わってもらっていいですか?
 
From: へび /To:店の奴
・・・ったく・・・あのデコハゲ人のこと郵便配達夫か なんかと勘違いしてんじゃねーかぁ??いっぺん絞め殺して・・・(ぶつぶつ) 
・・・っと、確かここだよなあ? 
おう!この店にミチアキってやついるか?あのなあ、TR☆学園入学の件なんだけどなあ、一年のときの出席率おしえてくれだとよ!150日以上就学してれば二年生、それ以下なら一年生らしーぞ!!前日に聞くなんてものすげえ適当な学校だよな〜・・・。 
ミチアキって奴!聞いてたら返事しれー!。 
 
From: ミチアキ (カウンター)/To: へび
(エプロン付けて奥から出てくる) 
…はいはい。ミチアキは僕ですけど? 
<………へび? ま、いっか。ますたがゲート開いてるんだからなんでもありだよね?> 
あ、出席日数? 
えーと…確か一年の時は……そんなに休んでないから150日は行ってるはず。うん。 
じゃぁ、2年1組だね? 
…制服も何とかしなくちゃなぁ…前の学校の置いてきちゃったし…
 
From: 正宗 (カウンター)/To: 今日架
(細いグラスにチョコレートシロップをぐるぐると回しいれる。 
その中にコーンフレークとバニラアイス、チョコレートアイスを順に入れていき、 
上にバナナとホイップクリームを飾り、チョコレートシロップをかけて、 
ポッキー2本とチェリーを飾る) 
はい、お待たせしました♪ 
(差し出す) 
 
From: へび /To: ミチアキ
お!お前がミチアキかぁー。 
割とちっこいなあ? 
制服この中だ。もってきてやったぞ。(紙袋を差し出す) 
俺はよー、ホントはメンドくせえから嫌だっつったんだけどなー・・・。 
デコハゲ野郎がもってけっつーからよー。まあ持ってきてやった俺に感謝してくれ。 
・・・ああ戻るのめんどくせー・・・折角喫茶店だし休んでいくか。 
とりあえず生卵か生きてるネズミほしーんだけど。 
 
From: 今日架 (カウンター)/To: 正宗
はああああぁぁあぁあ〜♪ 
(目の前のパフェに感動している…) 
いっただっきまーす♪(はぐはぐはぐ…) 
ああ…この甘さがたまらん…(うっとり) 
 うまいよお(泣) 

(横の蛇を見て) 
……蛇?へー。蛇もここじゃしゃべるのか。 
この世も大層変なものになったもんなんだなあ♪(かんらかんらと笑う) 

 
From: 正宗 (カウンター)/To: 今日架 ミチアキ へび
美味しいですか? それはよかったです。 
じゃ、僕は一旦母上のところに戻りますんで。 
(エプロンを外してぺこりとお辞儀。んで、へびに気が付く) 
………何でしょう?この生き物は…。 
僕のデータ内には当てはまるものがありませんね。 
 
From: ミチアキ (カウンター)/To: 正宗 へび
ご苦労様♪>正宗 

あ、制服これ? 
へー…ガクランなんて久しぶりだよ。 
(羽織ってみる) 
ちょっとサイズ大きいけど…これから伸びればいいもんね♪ 
…ねずみ? やっぱ丸呑みするの? 
残念ながらねずみは居ないなぁ… 
精密機械とか電子機器多いからいたらコードかじって大変な事になっちゃうもんね。 
生卵ならあるよ♪ 
殻のまんまでいい? 
(グラスに生卵一個乗せて差し出す)

 
From: 正宗 (カウンター)/To:ALL
あ、そうそう。 
これから僕、 GainCity までお使いなんですけど、誰か暇なら付いてきてくれません?
 
From: タオ (入り口) /To:ALL(店の中) 
(入り口付近で)やっほぉ、外から眺めてたら入りたくなったから 来ちゃった。何か飲み物もらえる? 
 
From: ミチアキ (カウンター)/To: タオ (入り口)
いらっしゃいませ♪ 
(にっこりと微笑む) 
飲み物? 紅茶でいいかな? 
(ティーカップに注ぎ、差し出す)
 
From: ミチアキ (カウンター)/To 正宗
…お使い? あぁ、そっか。 
菊一文字 の修理の資材仕入れに行くんだっけ。 
時間とかかかるの? 
…ちゃんと直るのかなぁ? 
(不安そうにつぶやく)
 
From: 正宗 (カウンター)/To: ミチアキ
…ちょっと時間かかるかもしれないですね。 
まぁ、そんなに危険じゃないとは言ってましたけど。 
(直るのかなと聞かれて) 
当たり前ですよ! 兄上だって母上がお作りになられたんですから。 
…まぁ……前とちょこっと違ったりとか…ログデータが少々破損してたりとかするかもしれませんけど……。
 
From: へび /To: ミチアキ
おう!わりいね。 
でも、今度はなるべくネズミも用意してくれや。ウチの召喚者よお、 ネズミ食いたいって言ったらハツカネズミ買ってきたまではいいんだけど、 
途中でいきなり”やっぱりかわいそうですー”だか言い出して食わせてくれねえの。今でも飼育してるんじゃねえかな? 
ったく、だらしねーよなー・・・。 
 
From: ミチアキ (カウンター)/To: へび
そーだねぇ。ますたが使う動物実験用のを一匹くすねてこようかな(^-^;; 
…かわいそう…かぁ、拝足さんってやさしーんだね。
 
From: へび /To: 正宗 今日架
なんだ??やっぱ蛇のままじゃ目立つか??でも俺人間に変身しても体重かわらねえからよ〜。 
面積だけ広がって体重軽いと風でとんじまうだろ? 
 
From: タオ (店の中) /To: ミチアキ (カウンター) 
(微笑んで) 
ありがと、良い香りだ(^^) 
(一口飲んで) 
ふぅ。あ、私の名前はミン、タオ・ミンって言うんだ。 
ここ通わせてもらうと思うからよろしくね(^^)
 
From: ミチアキ (カウンター)/To: タオ
うん、よろしくね♪ 
ちょくちょくあそびにおいでよ。美味しいもの作ってあげるからさ♪
 
From: 今日架 (カウンター)/To: 正宗
(どうやらずっと無心に食い続けていたらしい(爆))
ふはー!!うまかったー(^^)ごちそーさまです♪ 

(正宗の言葉を聞いて)
GainCity?それってどこだ??(始めて聞いたようだ)

 

 
From: 正宗 (カウンター)/To: 今日架
おそまつさまでした。(ぺこり)
GainCityですか?
ゲートから行ける世界の一つですよ。
ここと同じくらい科学技術の発達したところで、いろいろと武器とか部品とか取り引きさせてもらってるんです。
…興味があるんでしたら一緒に参りませんか?
 
From: タオ (店の中) /To: ミチアキ 正宗 (店の中)
To:ミチアキ
へぇ、料理も作れるんだ。これはますます通うことになりそう(^^)
(紅茶をもう一口飲んで)
じゃあ、軽食をつくってもらおうかな

To:正宗
GainCityへいくのかい?
わたしはGainCityから来たんだ。良かったら付き合うよ

 
From: ミチアキ (カウンター)/To: タオ
軽食?
んじゃぁ…パスタでも茹でよっか♪
(背の高い鍋にお湯を沸かす)
ミートソースでよかったかな?
 
From: 正宗 (カウンター)/To: タオ
…あ、あなたもGainCityの人なんですか?
付いてきてくれるとありがたいです。
僕、あまりあの街には慣れてないんで…(^-^;;
では、パスタ食べ終わるまで待ちますね♪
(おとなしく席につく。目を閉じて動かなくなる)
 
From: タオ (店の中) /To: ミチアキ 正宗 (店の中)
To:ミチアキ
(パスタを作ってるのを見て)
なかなかの手際、これは期待できそうだなぁ
(できたパスタを食べて)
うーっん、これは最高!(^^)

To:正宗
おや? サイボーグなのか…
にしてはGainCityに慣れてないんだね(^^;
まいっか、じっくりパスタ食べてるからしばらく待ってて♪

 
From: ミチアキ (カウンター)/To: タオ
(パスタを食べているのをにこにこと見ている)
あ、おいしい? 喜んでくれるのって嬉しいな♪
このために料理してるんだよねー。
 あぁ、正宗はサイボーグじゃなくて、ヒューマンフォームロボット(HFR)。
ここのますたが作ったんだよ?
最近出来たばかりだから世間知らずなんだよねぇ(^-^;;;
いろいろ迷惑かけるかもしれないけどよろしく頼むよ。
 
From: 正宗 (カウンター)/To: タオ ミチアキ
(とつぜんピクンと起き上がる)
…迷惑かけるかも…ってそんな事しませんよ! …ひどいなぁ…ミチアキ。
あ、タオさんでしたっけ。
僕、GainCityの方にスペアのボディがもう置いてあるんですよ。
そっちの身体に行っちゃいますから、向こうで待ち合わせという事でお願いしますね。
 …場所は……そうですねぇ…TowerGateの前って事で…
(GM注: GainCityのミッションノベル を参照してください)
 
From: 緑斎 (店の入り口)/To: ミチアキ
(猫2匹を抱えて入って来る)
こんにちは、霧上緑斎という者ですが、 
ホットコーヒーのブラックと、…………二日酔いの薬を頼めますか?(苦笑)
 
From: ミチアキ (カウンター)/To: 緑斎
いらっしゃいませ♪
うわー猫ちゃん可愛いですねぇ(微笑む)
……二日酔いの薬ですか?
あったかなぁ………(ごそごそ探している)
 
From: 緑斎 (入口)/To:(独り言)
もはや使い魔ではなくただの穀潰しだな………
(ため息) 
使い魔が酒を飲むか?!普通(泣)
(と言いながらカウンター席へ)
 
From: ミチアキ (カウンター)/To: 緑斎
あ、ありました♪どうぞ。
(コーヒーに緑色の錠剤を添えて出す)
…使い魔って…その猫ちゃんたちですか?
……猫に飲ませて大丈夫なのかなぁ…これ。
(薬の瓶のラベルをしげしげとみる)
 
From: タオ (店の中) /To: ミチアキ 正宗 (店の中)
To:ミチアキ
(しげしげと正宗を見て)
ずいぶん精巧に作ってあるねぇ
HFR? ここのマスターが造ったの?
すごいメイカーがいる喫茶店だなぁ(^^;
まっ、よろしく頼まれるよ(^^)

To:正宗
スペアボディまであるのか…
あ、もう転送しちゃった、まだ何やるか聞いてないのに(^^;
まぁ、いいや。ここに代金置いとくね〜♪
(フッっと消える)

 
From: ミチアキ (カウンター)/To: タオ
あ、外見はね(笑)<精巧
正宗ってば張りぼてみたいなもんなんだよねー。
本体はここの建物の奥にあるおっきなコンピューターでさ。
ボディのほうはただの機械人形。無線操縦で動くおもちゃみたいなもんなの。
マスターはそっちのほうが本職だからね…喫茶店は待合室がわりにあるだけだし本人ほとんど顔見せないしさぁ…。
あ、いくの?
いってらっしゃい♪
(空間を越えるタオを見送る)
…テレポーターか…ま、僕も似たよーな力持ってるけどねぇ。
 
From: 花月 (管制室下層ラボ)/To: 村雨 (メインコンピューター)
……ん?
(くわえていたシナモンスティックをぽろりと落とす)
………何だこの数値は…。
Gateroom の時空が歪んでるだと……?
どう考えてもゲートが一つ増えているとしか考えられん…。
………村雨…どういうことだ? これは…
 
From: 村雨 (メインコンピューター)/To: 花月 (管制室下層ラボ):
え? なにがです、母様…
(データに目を通す)
……確かに……ちょっと誤差が出てますわね…
でも、この程度なら許容範囲ではありませんの?(^-^;;;
(……あぁ…やっぱりばれちゃったみたい…兄様に口止めされてるのにぃ……)
 
From: 緑斎 (カウンター)/To: ミチアキ (カウンター)
ははは、美湖と美由は本来猫じゃないんですよ、可変型使い魔ってところですね。 
全く、美湖も美由も人の金だと思ってウォッカ10本も飲むからだぞ! 
二日酔いになるのも当り前じゃないか(苦笑) 
………………さて、コーヒーを飲みながら読書しようかな(眼鏡をかけ本を読みだす)
 
From: ミチアキ (カウンター)/To: 緑斎
へー…こんなに可愛いのにねぇ(苦笑)
(猫を撫で撫でする)
ウォッカ10本……胃袋焼けちゃいますよ……。
使い魔って言ってもちゃんという事聞くわけじゃないのかぁ…
 


戻る 店を出る ゲートを出る 進む


「FREEGATE」リンクアイコンはこのように使ってください。