▼HOME

 ここはドルリー店主のお店だよ

 ▼2006.5.20
HP2周年記念プレゼント

 ▼2005.12.14
クリスマスセール


 ▼2005.8.22
感謝セール


 ▼2005.4.11 open!

なんちゃってドルリーショップ


 HP2周年&宝記念プレゼント2006/5/20

HP2周年&宝記念 缶バッジプレゼント!


店主ドルリーとどるままからプレゼント!
2周年と宝が来た記念に皆様にささやかなお品を用意させていただきました。 オリジナル缶バッジをお作りいたしましす。



 〆切などなど。

先着10名様です。
締め切りは5/30(火)です。

応募できる方は、日記やBBSにカキコしたことがある方。
どこかのHP上でままとお話したりしたことがある方。
本物のままやどると話したことがある方。
ままとメールしたことある方です。
いづれか該当していましたらOKです。


 応募方法等

★応募は終了いたしました。
★発送は今日から(5/30)1週間以内を予定しています。
★とろとろでごめんなさい。今暫く、お待ちください。

Copyright(c)2005.4 Dorurie Shop All rights reserved.