kasmi's diary

2001/01 10-19
Last Modified : 06/09 17:28
Total Access :
Today Access :
Your Access : COOKIE_TIMES: deprecated in static mode.
連休しうりぉ〜。 体力回復せずToT。
更新履歴:レアな近況はにせにっきにて。

2001/01/14 (Sun)

#1 とりあえず、生存報告〜

うぃ〜っす。 実家に帰ってきました〜。

一応何とか生きてます〜。 ただ、気力ゲージは限りなく0に近いです〜。 って事で、あんましここの更新はできないと思います。

もっとも、明日からまた旅暮らしですが。

#2 寒いぞ!北海道

で、持てる気力を最大限振り絞って旭川まで来た訳ですが、途中の 気温が ー23℃
室内との気温差は、何と 48℃ですよ。奥さん。(意味不明)

数日前まで、気温25℃、海から上がった後海パン一丁でいても 全然寒くない所にいたのが、信じられないっすよ。

出無精になってしまったのは、この寒さのせいも十分にあると思う。 (言い訳)

@ とか言ってたら、

ここ数日で、内地でも結構雪降ってるのね。
北九州の様子が、NEWSでやってた。

@ おまけに、

車を停める時にワイパー立て忘れて、そのまま凍り付いて 駄目になったし。
前からのも合わせると、3本ともダメですよ。 買い替えると3本で1万超えますよ。 とほ〜。


for 1 day(s).

[最新] [更新] [先月] [今月] [来月] [一覧]
Jump Search
Year/Month :
Part :
Category :
Keyword :
Scope :
Sort :
Title only
Ignore case
感想
Your Name : 名前記録
Comment :

[Management] [TdfEditor] [URL List] [Dictionary]

[static,style:t-hermes,cache:off]
Powered by Tomsoft Diary System 1.5.3
Copyright(C) 2001 by kasmi <komatsu@marimo.or.jp>. All rights reserved.