リハビリ&散財にっき

Latest 3 days
Last Modified : 03/05 20:51

微妙に停滞しつつ生きております。
更新履歴:移転しました!(今更告知^^;) つっこみOKにせにっき つうへどうぞ。  [過去にっき検索]
[TopPage] [Board] [Nise-Nikki Two] [Nise-Nikki EX] [OldDiary (〜2000/10)]
推進希望部活動:[温泉部] [んまい酒&肴部] [カレー部] [PSO部(Team黒鬚)]
>近日page作成予定。ただし予定は未定^^;。

Prev 2001/11 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Schedule
  • 2001/11/21(Wed) comic:BWH(2) 花見沢Q太郎
  • 2001/11/21(Wed) comic:カシミア 入江紀子
  • 2001/11/21(Wed) comic:野ばらの垣根 入江紀子
  • 2001/11/26(Mon) comic:あゆみ 須藤真澄
  • 2001/11/26(Mon) comic:幽玄漫玉日記(5) 桜玉吉
  • 2001/12/02(Sun) comic:最終兵器彼女(6) 高橋しん
  • 2001/12/15(Sat) comic:あかピンク(3) 入江紀子
  • 2001/12/25(Tue) クリスマス
TODO
  • 99 真人間(健康体)になる
  • 85 そこそこの力で頑張る
  • 80 Beatの冬眠準備
  • 70 CyberNAVIの価格調査
  • 60 健康体重を維持&運動不足解消
  • 40 インプor B4 or FDを気長に見つめる(~2002/03)
  • 20 どうぶつの森にはまりすぎないよう注意^^;
  • 20 PSOのリハビリ^^;

2001/11/19 (Mon)

#1 東京行き〜

@ って事で、

11/17〜19まで東京に行ってました。

@ 今回の主な目的は、

コミティア』  これ最強。に参加することでした。

詳しくは、昨日の日記を参照の事。

#2 秋葉2日目

午前中は友人宅でまったりしていたんだけど、根が貧乏症なもんで 結局秋葉に旅立つ。

@ 買ったもの(2日目)

@ 何とか今回は未遂に終わったもの

でも、まだまだ油断は禁物。
荷物になるから札幌で買おうと思っているものも多いし(ぉぃ)。

2001/11/18 (Sun)

#1 COMITIA

@ ま、

年に一度くらいちゃんとしたコミケに行っておかないとオタクとしてアレだし^^;、 創作系(エロなし)の所を、自分にマッチする本を探してのほほんと回りたいってのも 一応わしの希望なんでね。 あと、あんましショボいイベントも何だし。

この条件を全てクリアしてくれるのが、自分にとってはコミティアかなぁって感じで。

11時〜16時って事だったけど、もう 大人なんで12時ころ会場入り。

@ ちなみに成果は

自分をセーブするために

という制約を課しているにもかかわらず、解散2時間後ですでに2万円使ってますよ-O-。
しかも、まだ1/3くらいしか見終わってないし。

お連れさん達に頼んで、急遽わしだけもう1時間延長してもらい、マッハで何とか全部見終えましたよ。
ま、後半は店じまいしているところが多かったんで、回るペースは速まりましたが。

@ 結局

3時間の時間と2.5万くらいの金額、同行者のちょっとした顰蹙をかけて(ぉぃ)、作戦終了。

#2 秋葉に移動

で、お決まりで秋葉に移動

@ 買ったもの

Warning:'CAPCOM' is reserved.

CAPCOM vs SNK 2(DC)が\3,480-くらいであったんだけど、すでに散財してしまった 後だったので、明日に持ち越し。

#3 メイド居酒屋(未遂)

夜になってきたんで、一部で話題のメイド居酒屋を探してみることにする。

@ しかし敗北

で、結構迷った挙句現地に到着したんですが、

「私達では、まだまだあそこには到達できません。」
って感じでした。

ともすれば差別的な発言に聞こえそうなんでどうかとは思うんですが、

いかにもって人達が、満面の笑みを浮かべながらくつろいでいる
のを見たら、我々なぞまだまだステージが低いと思わざるを得ませんよ。

心なしかちょっと疲れたような表情をしていたメイド店員さんが、私のココロに残りました。

そのまま帰るのも悔しいんで、TREVAで撮った写真。

[set width, height to the tdf: (96 72)] [set width, height to the tdf: (96 72)]

@ 結局

友人宅の地元に戻って、無難に魚民でくつろいだり。

2001/11/07 (Wed)

#1 なんとか復活

@ 今回は

にっきのdataが入っているiBookのHDDを、寝ぼけてFormatしちゃいました。
過去のデータが全部消えたのが痛かったのに加えて、TDS*の設定方法も すっかり忘れていたもんだから、えらく手間取りました。 *1

サーバにアップロードしてあったdataから、必死にさるべじした結果が こんな感じです。

これで、暇じゃなかったら *2 もっと復旧は遅れていたと思う。


*1:というか、主に気力を回復させるのに時間がかかりました^^;。
*2:いや、仕事はあるんですが。来週頭に大きい奴が。

for 3 day(s).

[最新] [更新] [先月] [今月] [来月] [一覧]

アンテナさん:[n] [俺スコ] [sylph] [まい] [しっぽ] [すーすーDX] [AstErisk] [Tマニア]
解析もの:[TEAM Nikki-Mono(seti@home)] [Team GOKEN(United Devices)]
以下は、現在機能していません。(し、多分今後も機能することはないでしょうToT)
Jump Search
Year/Month :
Part :
Category :
Keyword :
Scope :
Sort :
Title only
Ignore case
感想
Your Name : 名前記録
Comment :

[Management] [TdfEditor] [URL List] [Dictionary]

[static,style:t-hermes,cache:off]
Powered by Tomsoft Diary System 1.5.5
Copyright(C) 2001 by kasmi <komatsu@marimo.or.jp>. All rights reserved.