kasmi's diary

2001/01 20-31
Last Modified : 06/09 17:28
Total Access :
Today Access :
Your Access : COOKIE_TIMES: deprecated in static mode.
連休しうりぉ〜。 体力回復せずToT。
更新履歴:レアな近況はにせにっきにて。

2001/01/21 (Sun)

#1 にっき

@ ここ一週間、

風邪&腹痛と、PSOにやられまくってました。 つーかまだやられ中--;。

今までの日記を書く分の時間が全部持っていっていかれているんで、 こうなっております。
もうしばらくお待ち下さい(ぉぃ)。

@ お仕事

復帰審査をクリアして、29日に復帰します。 まずは連絡まで。

#これからは、あんまり無茶な事はできんなぁ。
  精神的には、ぜんぜん無茶をやんなかった1年半だったけど。

@ Life is Beautifulを見る

「最後が感動だよ。」と妹に言われたんで、PSOを中断して見る。


*1:実用性とかはともかく(笑)。

2001/01/29 (Mon)

#1 久々の仕事

って事で、約一年二ヶ月ぶりに職場復帰しました。

待遇が格別(というか、ここ1週間くらいはこれといってすることがない)のと、 皆さんが暖かく迎えてくれたんで、とりあえずは大丈夫そうです。

って事で、その節は御心配をおかけしました。
これからもよろしくお願い致します。
>約13名くらいのわしファンの方々へ。

@ あとは

時々沈むのを、何とか回避しつつ生きていくのが目標か。
あ、病院行かないと……。

#2 TVみるみる〜

帰ってきたらTVがついていたんで、『犬夜叉』なんぞを見る。
最近アニメなんぞとんと見てなかったんでわからんかったけど、思っていたよりもちゃんと作ってるじゃん。 さすが、高橋留美子。

#最近のアニメらしく、OP&EDの歌はアレですが^^;。

#3 2月コミックおかいもの

@ 購入予定

@ どうしよう……

@ 自分では買わないけど

@ あと

そいや、『危険がウォーキング』だったかがアスペクトから復刻されるって 話を聞いたような聞かないような……。

#4 しばらくiBookを使ってなかったら

Fetchの使用期限が切れていた。4.0b3をDL。
アイコンが、Fetchのものに変わってたよ。

2001/01/30 (Tue)

#1 後日更新

の分の日記を昨日書こうとしたんだけど、通常勤務(といっても 大分おまけしてもらっているけど)状態だと、以下の3つを同時に こなすのはちと無理でした。

 (1) 日記の更新  (2) webぐる  (3) PSOをプレイ

 って事で、昨日は(2)と(3)をやっちゃったんで、(1)はお休み。

#2 本日のお仕事

#会議は、ちと別の問題があって、後日に延期されたんでなし

うぁ。楽だなぁ。 さすが、世間は病人に優しいや^^;。

#3 その他の日記

仕事帰りに、ヤフオクで落としたNACSのチケット代金を払い込み。
これが届いたら、あまった分のチケット売らなきゃ。

@ PSOにっき

家に帰って、久々にPSO
一番最初に作ったキャラ(KASMI-3)で、最終面探検&金/アイテム稼ぎ。
いつもの通り、ボス前まで行って終了。

本日結果

@ 温泉行った。

家から20mちょいの、前にやなかを連れていった事があるところ。

露天風呂がお城の塀みたいなのに囲まれてて、時々粉雪が舞う というロケーションで、わしはなかなか気に入っているです。
シャンプーとかは持参だけど。

湯上がりのポストウォーターは、売り切れだった。 味が好みじゃないんで、あっても多分飲まなかったが^^;。

帰りは、ちと地吹雪状態で視界がでんぢゃ〜だった。

@ お電話

ちとよゆーができたので、電話なぞを。

「フランス人(女性通訳付き)に、NeoGeoのパルスターは注文しても入荷しない事を 説明した人」と
「FeelH"を水没させた人」の2名と。

@ 結局、

電話したり何なりで、webぐるが終わったのが0230ころ。
寝るときは寒かったっす。

2001/01/31 (Wed)

#1 今日のおしごと

(1) 理科準備室の掃除。

(2) 会議

あとはいつも通り。

#2 体調とか

先週一週間は、PSOとWebぐるの時以外はほぼ寝たきり状態&一日一食と 非常に不健康な生活を送っていた訳ですが、今週はなかなか調子が良いです。
ま、普通の社会人らしい生活スタイルになり生活習慣病が改善されたって 意見もありますが。
強いて言えば、時々おなか当番になるくらい。でも、急降下爆撃隊までには なっていないので大丈夫。 *1

で、さぞかしダイエット効果があっただろうと思って体重計に乗ったら、 元に戻っただけでした。がっかり。

ま、それはそれで良いんだが、どうも脂肪よりも筋肉が落ちたような感じ。
おなかぷよんだけは何とかしたい、もうすぐ30代の私です。


*1:しかし、詰まるか下すの2択ってのも、あんまり健康的じゃないよな。

#3 おかいものとか

@ ベストな電器を攻めるの巻

某氏宅近くの生協が半分ほど乗っ取られてできてたんで、仕事帰りに偵察に行く。

「本日棚卸しの為、午後6時で閉店致しました。」
攻略終了--;。

暇になったんで、上の100円shopなんかを覗いてみたり。

@ 病院行くの巻

行ったら、いつものドアが閉まってた。
正面に回ったら、正面玄関も閉まってた。
仕方がないんで、救急用のドアから入る。

病棟のシャッターが降りていた。
攻略終了--;。

あれー。確か、夜間診察は水曜日だったよなぁ。
時間を間違ったのか、それとも今日はやっていないのか。
何も掲示がないんで、確かめる術がない。

しゃーない、金曜日の昼に行くか。 まだ薬は残ってるし。

@ YES&ソフト館を攻めるの巻

こちらも、周りの道外資本電器屋に押される形で、大幅リニューアルした 店なんで、とりあえず攻めてみる。

商品のラインナップはどこの店もほぼ同じだけど、地元でここまでブツが 揃うってのはいいね。
時々、型落ちGameSoftが安くなってたりもするんで、これからもちょくちょく 覗くと思うです。

そいや、年末に別の店で、『シルフィード (PS2/GameArts)』 *1 が\3,980-だったんだけど、こっちにはなかったよ。ちぇ。

@ サンホームを攻めるの巻

ついでに、近所のサンホームも攻める。

ちょっと離れた所に華々しくTSUTAYAができたんで、それに対抗して レンタル料金を下げてくれたのが嬉しいところ。 火曜日だと旧作1weekで100円なんで、その辺りが狙い目だな。
ざっと見たら、エクスドライバーもエクセルもフリクリもあったし。

中古ソフトは、DCが安いなぁ。 さようならセール^^;

とりあえず欲しい物はなかった、というか、すでに揃えた後だったんでパス。 現在はPSOで手一杯だし。
ま、そのうちお世話になるだろう。

@ お買い物


*1:でも、開発はTreasureだって噂もある。

#4 補完情報

昨日の日記 を補完しました。


for 4 day(s).

[最新] [更新] [先月] [今月] [来月] [一覧]
Jump Search
Year/Month :
Part :
Category :
Keyword :
Scope :
Sort :
Title only
Ignore case
感想
Your Name : 名前記録
Comment :

[Management] [TdfEditor] [URL List] [Dictionary]

[static,style:t-hermes,cache:off]
Powered by Tomsoft Diary System 1.5.3
Copyright(C) 2001 by kasmi <komatsu@marimo.or.jp>. All rights reserved.